どねる

2026.05.15

3回目の訪問

いちごロウリュ?おいしそう!

NAPSで無事チケット確保。
「もう1枚くらい取っとく?」と見たらサウナチケット完売。
ラス1だった。危な。
あぶなく家でゴロゴロしながら拗ねるところだった。

初っ端から、いちご×ゼラニウムロウリュ。
ゼラニウムの中に、ケミっとしたお菓子っぽいいちごがフワッ。
ゼラニウム効果で大人の駄菓子屋?好き。
1時間後のいちごロウリュも、ふわっと香る程度で控えめ。ケミケミしてるけどおしとやか。

ダイナミックに仰いでくれるお姉さん。
風の強弱がたのしい◎

うまいこと人がバラけて、水風呂争奪戦もなし。
そのまま外気浴へ。
めちゃくちゃ曇ってたのに、
ブレインスリープに横になった瞬間、太陽登場。
絶対見てたね?
完璧なルーフトップ日和。
ここのいいところ、ハズレ椅子がない。全席当たり。

(某イキタイNo.1、インフィニティ置く代わりにアディロンダックどかしてプラ椅子置いちゃったね…格差よ…プラ椅子しかなかったときの落ち込みエグいじゃん。)

うん。
初めて使った背もたれ調整できるベッドがかなり良くて、ぶっ飛んだ。

入店時間ミスってちょっと慌ただしかったし、延長も迷ったけど、ナッツ食べてスープ飲んで2時間で完結。

ラス1ありがとーー!

どねるさんのROOFTOP(ルーフトップ)のサ活写真

いせや 公園店

焼き鳥

ありがとう、タンパク質。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!