さうな婦人

2021.04.29

4回目の訪問

先日参加した鮭山さんのプレミアムアウフグースがとても良かったので、今日もアウフグース目当てでスカイスパに行ってきました。

今日は18:30と19:30のプレミアムアウフグースに参加。

18:30の回は、白樺とシトラスのアロマ。
サ道のBGMでのんびりと。

19:30の回は、タールとブラックフォレスト。
星野源さんの曲に合わせてノリノリで仰いでくれました。

どちらもととのいました〜。
おしゃけちゃん今日もありがとうございました。

ちなみに女湯アウフグースを1日に2回開催する日は、5月はないのだそう。残念。
「推しは推せる時に推す。推し続ける」ことが大切だと思っていて。
好きなものや、続いて欲しいもの、無くなったら嫌だな〜と感じるものや場所は、定期的に購入したり、足を運んだりして、需要あるよ!!!ずっと続けてね!!!アピールをしたいところ。

スカイスパ女湯アウフグース、とても良いのでぜひ今後も続けて欲しいです。

2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.01 15:54
0
さうな婦人さん、今回もありがとうございましたー! 「推しは推せる時に推す。推し続ける。」素晴らしい名言ですね😭✨ またいつか女性2回に出来るように精進しますので待っててください!! スタッフさんによるアウフグースも復活したので是非🥰🥰
2021.05.04 09:02
1
鮭山さんへ アウフグースありがとうございます!コメントも前回に引き続きありがとうございます! 女湯アウフグース復活したようで嬉しいです😊 またスカイスパに整いに行きます〜♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!