さうな婦人

2021.05.15

1回目の訪問

待ってました!サウナラボの東京進出!
お洒落なととのいを求めて行ってまいりました。

まずは体と頭を洗うわけですが、アメニティのシャンプーやソープがフィンランド製で気持ちが上がります。
白樺の香りで癒される〜。
レインシャワーなのも嬉しい。

フォレストサウナはロウリュ用のお水にヴィヒタが漬けてあって、とってもいい香り。
そんなに温度が高くなく、しっかり湿度があるので、のんびり入れて良い感じです。
サ室内に時計がないので時間にとらわれずのーんびりできます。

特筆すべきはアイスサウナでしょうか。
初体験です。
冷凍庫的な部屋でクールダウンできるのですが、正直1セット目は寒かった。
後半セットではひんやり加減が心地よく、クセになる気持ちよさでした。

池サウナはゴロゴロしながら入れるのがいいですね。

NKYは箱庭のような不思議空間でした。
私は小さい虫がたくさん飛んでいることが気になってしまって早々と撤退。地下でわざわざ虫さんを飼ってるんだろうか……?どうやって管理しているんだろう。

更衣室のロッカー前がベンチになっているのも面白いですね。私はどうしてもポンチョの隙間から乳がチラリしそう……ノーパンで共用部ゴロゴロ……誰も見てないと思うけど中が見えそう……と抵抗があったので、ヴィヒタマウンテンは見学のみ。ロッカーベンチで休憩しました。
抵抗がなければヴィヒタマウンテンでのんびりしたほうが、気持ちがいいかもしれません。

お洒落だし、限られた人数だから混雑しないし、気持ちが上がる仕掛けがたくさんあって、いい施設だと思います。

水曜は男女が入れ替わるのだとか。
桶サウナとからふろが気になるので、今度は水曜にお邪魔いたします。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!