右利きサウナー

2021.02.28

6回目の訪問

毎年ここら辺の時期は忙しくてサ活がはかどらない…
毎年のことだから気にしてないし。全然。
ということで拗ねた心を癒しに久々の湯らっくす!玄関見ただけで落ち着きますねやっぱり。
有料のバンドをもらってと、久しぶりの高倉さんのアウフグースへ!
あの増本さんが絶賛されてるのだから嫌でも期待が高まります。吉村さんの元気なアナウンスでサウナー達が集まってくる。あ、岩本さんだ。よく受けられてるなあ。さてはアウフギーサーだけでなくサウナーなのか?
そんなこんなでアウフグース開幕。大体10人くらいかな?満員だと思ってたからちょっと嬉しい(笑)。
先に結論から言うと、えぐいでした。こんなことになってるのかと、良い意味で。圧巻のパフォーマンス。これは増本さんも絶賛されるわけですね。他の皆さんも技術は高く素晴らしいんですが、なんですかね?高倉さんはそれだけじゃない気がする。語彙力無くて上手く表現できない。かつてフルでやられてた頃の増本さんのような…。
例えるなら〜…台風?放射状の風が全身に染み渡ってくる感じ。最高ですね。
湯らっくすレベル高いなあ。また総選挙とかやったら誰が一番になるのか全く予想つかないなあ。まぁでもコロナで無理なのかなぁ。やって欲しいなぁ。
ありがとうございました。またお仕事頑張れそうです!
これからも湯らっくすさんお世話になります!

39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら