whitespottedchatter

2025.12.19

5回目の訪問

2日連続で大喜湯昭和店へ。
昨日はルーフトップサウナに行ったが、どうやら水風呂が10度を下回っていたらしい。どうりで冷たいと思ったわ。水風呂で臓器が冷えていく感覚が好きなのだが、いやあれはそうじゃない、身体が凍りつく気がした。10秒ともたなかったし、生命の危機を感じる温度だった笑
あっサウナそのものは最高でしたよ!時間帯のせいか、人も少なく快適だった。ただ、セルフロウリュの砂時計が固着していたのか、一定の量から落ちないことがあった。まあ、それはご愛嬌かな。

さて今回はサウナ前に整体で吸い玉をしたせいで、背中が呪○廻戦の如くボコボコになっていたのだが、まあタトゥーじゃないしね…という思いでサクッとノーマルのF式サウナへ。そういえば、前回行った時はまだ修理していたな。無事直って何より。
サクッと10分×2セットで気持ちのいい汗をかいて終了。ノーマルの水風呂はちょうどいい温度感だった。

つけざる

昭和店の中にできた蕎麦屋のつけざるを食べてみた。鶏皮がゴロゴロ入ってていい感じ。サ飯にピッタリ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!