生体の構造1

2020.12.23

1回目の訪問

水曜サ活

綺麗な館内でこれから始まるサウナタイムにかなりワクワクしていたが、ちょっと館内着がダサかったり館内がサラリーマンでちょっとムサイなと思ってしまったりと不安がよぎる。しかし体を清めサウナに入って10秒でその不安は吹き飛んだ。かなり広いサウナ、湿度が高めで温度が低めの居心地の良い室内に興奮を隠せない。サウナに興奮していたその時、室内が突然暗くなり停電か!?と思っていたらなんとサウナストーンの真上の天井が光り出し水がストーンへと注がれていきロウリュが始まった!おいおい、新橋でエレクトリカルパレードが行われてるやないかい!と心の中で突っ込みサウナを堪能した後水風呂へ。水風呂の壁から小規模な滝が流れ出ていて頭にかかる水が気持ちいい。水風呂から出て寝転びながらの外気浴で最初にあった不安はなんだったのかと思うほどめちゃくちゃに整ってしまいました〜。フィンランド式サウナの他にもミストサウナがあってこのミストサウナもめちゃよかった!
サウナ出た後はサウナ飯で韓国冷麺を食べてサウナであったまった体に冷麺が染み渡りました!
めちゃくちゃよかったのでまた必ず来ます!!!

24
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら