ななは水風呂が好き

2021.02.14

1回目の訪問

サ道スペシャルを観た後には、サウナに行くと決めていました✨
よく行くサウナではないところへイキタイ気持ちです。
水風呂が軟かくて気持ちよいところが良いなと考え、久しぶりにこちらにしました。

時間が遅かったからか、塩サウナは貸し切り。ドライサウナも人が少なくてよかったです。
水風呂は期待通り。天然水なので軟かくて気持ち良い。水風呂にしては温度が高めなので、長めに浸かれて、これはこれで良いですね。いややっぱり、あと一度下げて欲しい。

ドライサウナの四段目は結構熱く、湿度も程よくあり、以前来た時より汗をかくことができました(記憶だとカラカラサウナの印象でした)。
ただ、雨の日だったため、外気浴ができなかったのが残念……。内風呂の椅子や足湯でととのおうとしたのですが、私はデッキチェアでしかととのったことがないのです……😭
あまみもばっちり出ていただけに無念です。椅子でととのえることを今年の目標にしようと思います!

こちらはサ飯に力を入れているのですが、サ飯はお昼までのようです。
今回はガッツリ糸島豚のメガカツカレーをいただきました😊美味しかったです💕
次回は麻坦麺を食べたいけど、以前行った際に、お昼のサウナ室が賑やかだったので、悩ましいです……🤔

ななは水風呂が好きさんの伊都の湯どころのサ活写真

  • サウナ温度 70℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!