ななは水風呂が好き

2024.01.29

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデー開催ありがとうございます!
行って本当に良かったです!

初めてのレディースデーということ、予約制ではないことから、オペレーションを心配していましたが、いらぬ心配でした☺️
最初から最後まで、混雑を気にすることなく快適に過ごすことができました✨

シャワールームで身体を清めたのですが、男性専用サウナということでYOLUのパウチを持参していたところ、YOLUがアメニティで置いてありびっくりしました笑

まずは深部体温サウナに入り、真向かいに人がいることに気まずさを感じつつ、心地よい温かさを楽しんでいたところ、オートロウリュ&オートアウフグースで一気にポカポカできました。浴槽がないので、下茹でができないことを気にしていましたが、気にしなくて大丈夫でした。
オートロウリュ&オートアウフグースを2回受け、水風呂へ。
カルキ臭くなく、10℃なのにまろやかで入りやすかったです。不思議😳

しあがるーむに行き、インフィニティチェアで微睡む……。
瞼の奥にゆらめく光を感じながらととのいました。

末端体温サウナは入室と同時にアロマを感じました🌿なんのアロマなんだろう。鼻には自信があるのですがわからず。
スッキリする香りでありつつ安らげる素敵な香りで、ずっとサウナ室にいたかったです。
みんなでサウナストーブを囲んで、フットレストに足を置くスタイルも楽しかったな。
冬は特に足先が冷えるので、温められて帰り道も寒くなかったです。

2、3セット目もしっかり仕上がって、なんだかサウナにハマった頃の気持ちを思い出せた感じです。
ととのったときの、サウナ最高ー!仕事頑張れるぞー!という気持ち。

まだ1回目も終わっていませんが、2回目が待ち遠しいです。
この度はレディースデーを開催していただき、ありがとうございました😊

スシロー 福岡親富孝通り店

おすし

サウナあがりにすぐにお寿司が食べられる立地最高です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!