ななは水風呂が好き

2022.10.16

19回目の訪問

久しぶりの訪問。
外気浴スペースをリニューアルすることは知っていたので、どうなっているのかわくわく。真っ先にチェック。
椅子を増やすだけと踏んでいて、でももう椅子置くところないよね?と思っていました。
木が無くなっとる!
そして、ウッドデッキにインフィニティチェアが5脚も!以前のデッキチェアも残っている。そして、新たなととのい椅子も……!
インフィニティチェアが大好きなので、本当に嬉しい!福岡市内で使えるなんて!

身体を清め、ジェットバスの様子を見に行く。ジェットバス(寝る方)の噴射口が一つ壊れているところがあったのだけれど、修理されていました😊中々修理されないなあと思っていたので嬉しい……。

ジェットバスを堪能して、電気風呂へ。
強さが和らいでいて、じんわり気持ちいい〜。

塩サウナも久しぶり。すべっすべになりました。塩と汗を洗い流して、水風呂へ。
相変わらず、深くて広くて気持ちいい。水温もちょうどいい。
ここで、休憩はせずに、スタジアムサウナへ。いいセッティングでした!

そして、待ちに待ったインフィニティチェア!初めてインフィニティチェアを使用した時は中々うまく倒せなかったけれど、もう大丈夫です🙆‍♀️しっかり倒せて、休憩。微睡む……。

とても気持ち良かったので、もう1セット!
癒された〜💕


正直、よりよくなることはないと思っていました……すみません。
改良ありがとうございます!またホームサウナにさせてください😊

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!