【閉店】スパリゾートプレジデント
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
6月末で閉店されるというニュースを聞き、最後にお伺いしました。
午前11時過ぎに3時間コースでチェックイン。浴室全体は6~7人と落ち着いていて、軽く2セットの後は数々の思い出がある3Fレストランで広東麺を注文、もう食べれないと思うとジーンとなります。
1995年頃からお世話になりました。ビル全体も老朽化しているようで、ひとつの役目を終えて館内全体ホッとしている印象です。数年前まで営業していた中央通り沿いのダンディとの2大おっさん上野サウナ競争が懐かしい。
昔はレストランは4階右側のマッサージチェア&和風ネットブースエリアにもあってピーク時間は3階と同時営業で、煙草はテーブルでマイルドセブン無料吸い放題。
窓側ブース付近は短期間でしたがカウンターのスナック(ちゃんと女性が接客)が営業してました。八宝菜定食がメニューに(今もあります)あり毎回食べてました。
足つぼや整体、垢擦りも週末は2時間待ちとかはざらでレストラン含めて近年の縮小傾向には驚かされます。サウナブームの影響なのでしょうか?
本当にありがとうございました、お世話になりました。
よしさん初めまして、サ活のいいねありがとうございます。😊よしさんのサ活のおかげでプレジデントの歴史を知ることができました。今月もう一度行く時の楽しみが増えました。ありがとうございました。
たけひこ様、ありがとうございます。 長年親しんだ施設の閉店は寂しいですが、これも時代の流れだと受け止めております。
横から失礼します。過去のプレジのお話は驚きです😳。3階と4階がレストランだったとは…。それだけ利用者がいたんですね! 煙草の無料は時代を感じます🚬
ありがとうございます。 昔の賑わいはそれは凄かったです。 夕方の飲みに行く前、深夜1時からの終電逃し組などバラエティにとんだ客層でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら