趣味ohh!

2025.11.14

1回目の訪問


サウナシュラン受賞おめでとうございます㊗️
前から来たかったtotopa

OPEN20分後にIN
人は少な目👀
ロッカー大きくて良いですね!

先ずは左♨️
ロウリュはユーカリ✨
良い匂い🙆癖はあるから好き嫌い分かれそう💨
青いライト、なんだか日焼けマシーンの中にいるみたいな笑
じっとり8分

次はナ
暑さはここが好き✨
テーブルあったり、会話OKだったり面白い💨
若い子が仕事の話してて、聞こえてしまい笑った笑(多分同種だなぁ)

最後に右
1番おくで瞑想🧘
香りはシトラス🫠
3つの中じゃ気に入ったサ室😁👍

水風呂は一方通行の11℃だと中々刺さる🫨
その後の16℃気持ちぃー

整いでは、インフィニティ、椅子、ブレインスリープ全部試しましたが、私は椅子が好き笑笑
元々静かなサウナ専門店舗なのでヘッドフォンいるか?って感じでした。

ドリンク飲み放題、タオル使い放題はありがたい✨
やっぱり1.5h以上いちゃうのでコスパは悪いか🥲

タイミング合えばまた来ます!

その後サメシ、サウナ物産展後期みて帰宅🏃‍➡️
良き✨✨✨

趣味ohh!さんのTOTOPA 都立明治公園店のサ活写真
趣味ohh!さんのTOTOPA 都立明治公園店のサ活写真
趣味ohh!さんのTOTOPA 都立明治公園店のサ活写真

ヨゴロウ

チキン(ホウレン草)温玉、ライスちょい増し

チキン美味い😋スパイスあとから来る🫨

  • サウナ温度 94℃,90℃,94℃
  • 水風呂温度 16.4℃,11.7℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!