2025.09.15 登録
[ 東京都 ]
久々✨
今日はショートで^_^
久々に来たらまあまあ混んでる💨
人気出てきたのか、時間帯か…
内気が椅子埋まってるし🙃
とりあえず中のサウナ、丁度ロウリュのタイミングでバチバチ♨️なんか熱波長いし強くなった?
まるで森のような熱波💨💨💨
アッツ😅
その後天空サウナ行くと外気はスカスカ🏃
時期か笑
おかげでゆっくり2セット、インフィニティ♾️
手間のテントサウナはチャック壊れで残念🫤
ここやっぱ好きだなぁ、駐車場利用料別じゃなきゃ…
男
[ 新潟県 ]
初
もちろんスキー後🧘♂️
パチパチ整い👏
外気めちゃ良い、雪降る中は中々キマる😇
3セット堪能✨
雪山を眺めながらの露天も良き
(もちろん整い中に頭に雪乗せました笑)
あと水風呂クソ冷たいので注意(しかもバイブラ♨️)
男
[ 東京都 ]
今日は岩盤浴を使いたくてこちら💁
ここの岩盤浴、ラジウムが目当てで✨
初
しっとり3セット、水素水も飲み放題👍
その後サウナ1セット🧖
外気も気持ちいい🥴
やっぱり泉質良いから好き♨️
また来ます🏃➡️
男
[ 東京都 ]
初
車の点検帰り、前から来たかったこちら!
オープンすぐ入店しましたが先客チラホラ。
サウナ利用は少な目👀
カラカラサウナかと思いきやシットリ系✨
じっくり汗出ますね。
最上段が区切られてて好き😊👍
水風呂の評判がよく、楽しみでしたが噂通り✨✨
痛くない気持ちい水風呂🥴
そして天空の外気🧖ととのい
大好きなアディロンダック😍
ととのいの予感的中🎯バチバチ決まりました🧘♂️
しっかり3セット、露天で締め♨️
施設の作り、雰囲気、素晴らしいですね。
利用料少し高めでスパセンと遜色ないですが、このクオリティなら納得👌
ただ空いていたのも好印象の一員かと、混んでたら…
また来ますけどね笑
男
[ 東京都 ]
初
頭にフレークアイスを乗せたくて🧊
行く前に予習しようとサ道シーズン2をネトフリで見ようとしたところ、配信終わってたんですねー
とりあえずサウナは一段一段の幅が広い!
良き✨
桶シャワーはまだ故障してました。
フレークアイスは頭の上がじんわり冷えていく😇
良き✨
3セット、アウフも時間行けそうでしたが満足して受けず。
池袋来たらまた考えます笑
男
[ 東京都 ]
久々ガレーラ
10時までの朝活に数分間に合わず🥲
通院からの新年1発目でした。
と言うのも年末に痛風をやってしまい💨
炎症引くまでサウナ行けてませんでした🫠
やっぱりしっかり水分補給しないとですね。
いつも平日空いてるガレーラ、先客あり。
水曜サカツでデカラGET✨
やっぱりサウナ良いっすわ🙆
男
[ 東京都 ]
10周年、竜泉寺♨️
平日タダ券をGET🎫
いつも通りと思っていたんですが、外気の北風が寒すぎ笑
こりゃ整わない🥲
水風呂入らずに休憩しても即乾💨
一応3セット、炭酸泉であったまって終了🧖
うん、冬ですな
やっぱりいつもの平日よりは混んでました。
バズーカサウナ一回満員近かったし🈵
男
[ 東京都 ]
ホーム🏠
何気に久々✨
1セット目の休憩入る前に、炭酸泉で知り合いと偶然、偶然🫨
炭酸泉で会話しながら休憩!
それからメディ2セット🧘♂️
今日はヴィヒタでした。
美泡の壺、炭酸泉で締め。
やっぱりホームは良い🙆
外気浴、風も吹いてだいぶ冷たいがまたそれも良き♨️
男
[ 東京都 ]
今日は右➡️
初✨
先輩から今年中のチケットもらったので🎫
珍しく駐車場は中々の混み💨
中入ったらまあまあ混んでた🙂
カラカラサウナ、しっとりサウナ🧖
どっちも良いっすね。
温泉もここ良いし、水風呂が優しい😇
意外とまったり。
また来ます!
男
[ 東京都 ]
久々2度目♨️
サクッと竜泉寺かなぁとか考えつつどうするか悩んだ結果
36の2階に行ってみたいなと。
2階の室内狙い、前回行ったのと違うとこなので🏃➡️
正直コスパの悪さから行ってなかったこちら💁
午後おやつの時間くらいになると高尾山嶺PAもスカスカ笑
30分150円なので駐車場としては安い💨
んで2階の麓へIN✨
1h1本勝負🫡
先客1名、相変わらず平日は空いている🧖
先ずはanaguma
セルフロウリュ可、中々カラカラ
良いですな!
2セット目はmusasabi
なんかしっとり😅
同じ90度前後を示してましたがanagumaのが好み👍
水風呂は2種類で19.1度まったりとグルシン
グルシンにマッドマックスボタン用のモノあり💨
やっぱりボタンあったら押しますよね😆
ドバドバ滝水が落ちて来てしっかり冷やせます😇
大好きなアディロンダックもあり中々良い🙆
冬の外気寒すぎる時は良いですね麓!!
ただ…
やっぱり60分1800円はコスパ悪い🫨
かと言って120分2800円は高い笑笑
90分2000円なら…
せめて90分のコース作って下さいお願いします🙇
男
[ 東京都 ]
久々♨️
今日は夜景サウナ🧖
久しぶりに来たのと、夜来たのは初でした。
サウナカラカラ👍滝汗🧘♂️
めっちゃコンディション良いじゃないですか。
何気グルシンと普通の水風呂隣同士の動線も良い🙆
3セット後、露天熱湯⇨香湯(うめ)入ったところ今期最大級のあまみ発生✨✨✨✨
バチバチに整いました😇
しかもここ食事も美味しいんですよね🤤
駐車場デカくて、この感じで平日2000円なら悪くない!?
因みに19日まで20時以降1500円なので、私が帰る時は混み出していました。
リピありですね。
全然関係ないけど、中央道の八王子から国立府中間の夜間、ライトが増えて明るくなった区間が、リアルマリカーみたいで走ってて楽しい笑笑
男
[ 神奈川県 ]
初
イルミネーション目当て客多数笑
駐車場まあまあ遠いとこでした。
中は空いてたのでよし。
こじんまりとはしているが綺麗な施設✨
コスパは悪くない。
が、まあたまに来れば良いかなレベル♨️
気が向いたらまた、来ます🏃➡️
男
[ 東京都 ]
初
イキタイ入ってた施設✨
めっちゃええですな😁✨✨
都内に行く用件あったのでタイミング良き🏃➡️
軽く3セットのつもりでしたが、カラカラ熱めサウナに13時ロウリュもあり、しっかりあまみ出るまで堪能♨️
水風呂マジで気持ちいいですねここ😇
しっかり天国🧘♂️
チャーシューカレー気になり🍛
全体的に素晴らしい👍👍👍2h早かった笑
また来ます🫡
男
[ 東京都 ]
初
前近くに住んでいたのに行った事なかった笑
サウナはマット交換のタイミングで1セット目はぬるぬる😅
3セット目にはしっとりでした。
水風呂足伸ばせて良いっすね♨️
外の炭酸泉、白湯のアツアツ感は好き👍
また来ます!!
男
男
[ 東京都 ]
仕事終わり少し遠出して相模湖うるりでも…
高速は渋滞表示🛣️
気付けばホームに🏃➡️
整っていると雲の形が阿部寛の顔でした。
崩れて行く顔を見ながら🧖笑笑
男
[ 東京都 ]
初
気づいたら10日もサウナ行けてなかった笑笑
なので朝カツサカツ♨️
ガレーラ立川!
朝INで2000円、タオルは2枚まで嬉しい✨
朝一は貸切状態でした!
設備も悪くない、2段サウナの方が好きですね😊
滝汗🧖
水風呂はまったり系痛くない😇
整いは好きなところで整えるスタイルなんですが、いきなりミスト出て来てビックリ‼️
中々良き🫠
男
[ 東京都 ]
仕事終わりは炭酸泉が効く♨️
ので竜泉寺へ
日曜日にしては空いている方
バズーカが故障😅していたり、メディサウナが人多すぎて温かったり笑笑
中々どうして🫠
最終的にバズーカなしサウナ1番上段でアチアチに
グルシンからの16℃、露天炭酸泉で整いました✨
因みに17.18はメンテナンスで休館みたいです!
男
[ 東京都 ]
初
サウナシュラン受賞おめでとうございます㊗️
前から来たかったtotopa
OPEN20分後にIN
人は少な目👀
ロッカー大きくて良いですね!
先ずは左♨️
ロウリュはユーカリ✨
良い匂い🙆癖はあるから好き嫌い分かれそう💨
青いライト、なんだか日焼けマシーンの中にいるみたいな笑
じっとり8分
次はナ
暑さはここが好き✨
テーブルあったり、会話OKだったり面白い💨
若い子が仕事の話してて、聞こえてしまい笑った笑(多分同種だなぁ)
最後に右
1番おくで瞑想🧘
香りはシトラス🫠
3つの中じゃ気に入ったサ室😁👍
水風呂は一方通行の11℃だと中々刺さる🫨
その後の16℃気持ちぃー
整いでは、インフィニティ、椅子、ブレインスリープ全部試しましたが、私は椅子が好き笑笑
元々静かなサウナ専門店舗なのでヘッドフォンいるか?って感じでした。
ドリンク飲み放題、タオル使い放題はありがたい✨
やっぱり1.5h以上いちゃうのでコスパは悪いか🥲
タイミング合えばまた来ます!
その後サメシ、サウナ物産展後期みて帰宅🏃➡️
良き✨✨✨
男
[ 東京都 ]
今日は森🌳
熱波目的💨💨💨
見事3セット熱波完走して来ました。
激アツですが、最近サウナでアツアツ体験を色々していたので耐えられた笑
ラストは上段で完走したので満足✨
あまみ出まくりでした♨️
やっぱり森は良く整う🧘♂️
300円ガチャでロンTをGET(2度目)
また来ます🫡
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。