2025.09.15 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 国民宿舎 サンロード吉備路
  • 好きなサウナ 冷たい水風呂、いい匂いサウナ、整い場所、ぬる湯、サウナグッツ
  • プロフィール 岡山県周辺どちらのサウナにも行きます。 週2ぐらいで楽しんでる、オジサンサウナーです
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウナーオジサン

2026.06.02

2回目の訪問

リニューアル2日目に行ってきました!
ホームサウナ!🧖‍♂️
サンロードが綺麗になってる!!
台風のお陰か人も少なめ(こんなに少ないのは初めて)

サ室は、新品サウナ室(檜の匂いする)
水風呂も、新設!2人入れるようになってる
ととのいは、台風風に吹かれて最高ー!

3セットあざした!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
35

サウナーオジサン

2026.05.31

9回目の訪問

熱波師さんシングル風呂に連れてって

今日も最高のコルメさん
念願の👹熱波も味わせたし、最高のととのいをありがとう!

2時間半+30分
5セット あざした!

水分補給
続きを読む
29

サウナーオジサン

2026.05.29

12回目の訪問

おうおう、、今回はやばかったな、、

サ室でしりとり、、ドラクエっち多数、、タオルは絞る、、汗ローション
まだスポ少の小学生なら納得できるが成人サウナー

怒る気力もなくなるぐらい

でもちゃんとととのう、笑

4セットあざした!

続きを読む
17

サウナーオジサン

2026.05.26

2回目の訪問

SARA SAUNA

[ 岡山県 ]

2回目サラさん
家近かったら毎日イキタイなー!
若いサウナーさんもマナーいいし、こりゃいいですね

サウナ後のカウンターラウンジも最高!

4セットあざした!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,70℃
  • 水風呂温度 12℃
32

サウナーオジサン

2026.05.24

9回目の訪問

カリスマ熱波師サウナ仲さんの、イベントへ

いやー凄い人、人、人でした。
瀬戸スパありがとう!サウ仲さんありがとう!

16時、17時と楽しませてもらいました😆
またお願いします!

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
23

サウナーオジサン

2026.05.23

1回目の訪問

SARA SAUNA

[ 岡山県 ]

推しのカリスマ熱波師サウ仲のイベントに!!
会員利用ベースみたいですが、ビジター利用期間だったので 利用させてもらいました。

サ室アツアツ、水風呂水深1500(カルキ入り)、ととのい箇所多数、STAFF親切、サ飯うまい、オポロうまい

こりゃ、すぐ会員枠一杯になってしまうな
また絶対行きたいです!あざした!

カレー

サウナ後のラウンジでゆっくりサ飯最高

オポロ

オポロ

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
21

サウナーオジサン

2026.05.21

11回目の訪問

しごおわ木曜日サウナ🧖
3セットあざした!

続きを読む
6

サウナーオジサン

2026.05.17

8回目の訪問

楽しみに待ってた周年ペアデー!
周年グッツもGETできてラッキー!

3時間5セット
イベントも3セット
いつも、STAFFさんの沢山気遣いありがとうございます。
楽しかった!!!

続きを読む
25

サウナーオジサン

2026.05.16

1回目の訪問

お初のサウナ
仕事終わりにスッキリ!
水風呂欲しかったけど、リーズナブルな500円!
文句ありません、あざした!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
25

サウナーオジサン

2026.05.09

8回目の訪問

サクッと2セット
アチアチサウナ!あざした!

5/24日曜日は、サウ仲さんとかなちゃんの熱波があるみたい!行かねば!

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
28

サウナーオジサン

2026.05.07

3回目の訪問

会議前にサクッと2セット
鍵が開かないハプニングあったが、親切なSTAFFさんが空けてくれました。
あざした!

続きを読む
13

サウナーオジサン

2026.05.05

1回目の訪問

やっと行けれた あまみのとりこ!
親切なSTAFFさんの案内で脱衣室へ 

サ室120度!? 
指先痺れるぐらいアチアチサウナ 
岡山で間違いなく1番暑い!!
からのチラー付きの水風呂!
目の前にリクライニングチェアー!
動線最高。
そりゃととのいますよね。

120分5セット全部ととのい
あまみ爆発
こりゃ、ハマりました!
あざした!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 13℃
25

サウナーオジサン

2026.05.04

2回目の訪問

宿泊朝ウナ!
2セット楽しみました!
あざした!

続きを読む
29

サウナーオジサン

2026.05.03

1回目の訪問

チェクイン後の、サ活
水着でのスパサウナ!出来たばっかりなのでどこもピカピカお洒落

サ室 
2面ガラス張り 海を眺めながらのアチアチサウナ

水風呂
両階段式の水深深め 小学校の時のシャワーみたい

ととのい場所
20ほどあるリクライニングチェアー
ベッドタイプもあり

とても贅沢な時間あざした!

続きを読む
18

サウナーオジサン

2026.04.28

10回目の訪問

中一日ラクラ
祝日前日にしては人少なかった ラッキー
清掃ピカピカ気持ちいい✨️
鍵の向きまで揃えてたのは 感動した👍️

2セットあざした!

続きを読む

  • サウナ温度 76℃
12

サウナーオジサン

2026.04.26

9回目の訪問

日曜日サウナ
温度低いのに何故かいつも
アチアチサウナ、3セットあざした!

続きを読む

  • サウナ温度 76℃
22

サウナーオジサン

2026.04.25

3回目の訪問

サ室の床がボロボロになってた、、
扉が閉まらなくなってた、、

時間がなくサクッと2セット、あざした!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
6

サウナーオジサン

2026.04.22

3回目の訪問

水曜日サ活、推しの熱波師サ活
計4セット堪能

熱波があると、ととのい方違いますねぇ〜
あざした!

続きを読む
29

サウナーオジサン

2026.04.21

2回目の訪問

平日だからか、人も少なくよくととのいました。
3セット
あざした!

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
11

サウナーオジサン

2026.04.17

3回目の訪問

サ室、スチーム、サ室
3セット
あざした!

続きを読む
21