TCM

2020.12.20

2回目の訪問

はい、今日も行ってまいりました。
今日はバスタオル、忘れずに持っていきましたよ。
今日の札幌は朝からの積雪と吹雪で、2年ぶりに本州から戻ってきた私には胸元に入り込む雪に懐かしさを感じながらも悶絶。
なので冷えた体を温めるにはサウナです。

今日の天候からして空いていると思っていましたが、駐車場はいつも通りの車の台数。
何だぁ〜と思いながら浴室に入ると、あらまぁ、人が少ない(゚o゚)
「よしよし、ゆっくり楽しむぞ」と意気込み前戯を済ませてサ室へ。
やはり2名の先客しかおらずゆっくり蒸されているうちに、いつのまにかソロに!
このどこに行ってもオジンだらけの施設でソロ活動できるなんてこの先無いでしょうッ‼︎という事で、何となくタオルを回してみたりして(^_^;)
水風呂も状態が良く♩・・・鼻水が浮遊していました。
何故潜る人が後を絶たないのかと嘆きながら、さっさと掻き出し休憩。

でも今日はほとんどととのえなかったのです。休憩中に100%天井からの滴りを食らってしまう( ´Д`)
「ととのいそうだなぁ〜」・・・ポタリ×4。
まさかのホームに思わぬ落し穴が。

気分を入れ替えるために露天風呂へ。
ん?・・・・・雪が15cm位積もってる。
そそくさとサ室に戻りいつもよりも長めに入り掛け湯をして、再び露天へ。

人がいない事を確認して積もった雪へ背中からダイブ‼︎したかったがゆっくり寝転ぶ。
&すぐさまうつ伏せに。
刺さる様な刺激を楽しみ体についた雪を落として外気浴。
気合いを入れたが、ととのわなかったw

その後は吹雪いてましたが露天で半身外気浴を楽しみ、浴室を出ました。
物足りない感じでしたが、休憩所でグテェ〜と椅子に座っていたらそこで軽くととのうというw

さて帰宅しようよ店を出ると、まらぁ快晴。先程の雪と強風は何処へ。
清々しい気分で帰宅しました。

14時過ぎに露天に入浴され、雪に人型を見つけて馬鹿な奴がいるなと思われた方、それは私です(・Д・)ノ

TCMさんの天然温泉あしべ屯田のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!