TCM

2023.02.05

9回目の訪問

今年のワタシと北村温泉との相性は抜群だ。
訪問回数は少ないが、今日も天気は荒れなかった。
綺麗な朝日を眺めながらのドライブ。

そんな北村温泉での今日のサウナは2回。
休憩は安定の内湯休憩と、外気浴と(外気浴はてるちん式)。

今日は「熱い・冷たい」ではなく、「温かい・涼しい」を選び、露天風呂をじっくりと楽しんだ。

外気浴中に入浴客が一気に減った事に気付き、湯が溢れる縁に仰向けで寝転がって大好きな背面浴。
そしてお湯に入ったり半身浴したり。
そんなのを繰り返して露天風呂に小1時間。

塩茹でになりそうだったので、水風呂で締めて終了。

で脱衣所に行くも、自分のロッカーの下を使用している大先輩がなかなかのスローモーションですぐに使えなそう。
未着衣だけどドライヤーでも使おうかと思うも、こちらも使用中。

裸でややしばらく待機することになったが、床暖のおかげで冷えずにすんだ。
裸でただ立ち尽くしているのは恥ずかしかったが、暖かさに助けらた。

いや、恥ずかしさなら裸ドライヤーの方が上なのか?

TCMさんの北村温泉ホテルのサ活写真
4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.05 21:07
4
想像したらクスッとしてしまいました🤭 たいていパンツ一丁ドライヤーだけど、裸ドライヤーはたぶんまだしたことないです(笑)大好き背面浴できてよかったですね👍✨
2023.02.08 12:25
2

背面浴、最高でした。今回はタオルを2枚持っていったのでお宝も隠す事が出来て、周りにも優しい配慮もできましたし👍
2023.02.07 15:20
2
自分もそういう場面に出くわしたらドライヤーでついでに体も乾かします。
2023.02.08 12:28
2
カピ野郎!さんのコメントに返信

何も行動せずにただ立ち尽くしていたワタシは、やっぱりおかしな人だったんだろうね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!