TCM

2021.05.16

1回目の訪問

どうも、もぐりです。

昨晩は酔い潰れてしまった為、昨日のサ活となります。

今の地域に住んで約10年経つが、ネガティブな話を聞いた事があった為、今まで訪問する事がなかった。

ただ今日は昼間にだいぶ煙で燻されたのでさっぱりしたかった、温浴施設で。

そして飲酒後なので、行けるとしたらここしかなかったというわけだ。

歩いて約5分で到着。

ここでのサ活投稿が少ないので参考までに詳細を記載する為、長くなります。
興味のある方はご覧下さい。

番台で料金を支払い左側の男湯脱衣所へ。
結構広くてロッカーも多い。
ロッカーは望月湯と同じくアルミキーで腕を通すゴム付き。
浴場入口は自動ドアになっている。

入ってすぐ左に全身シャワー。
風呂は、8人入れそうな主浴槽の脇に仕切られた2人用のジェットバス。
通路を挟み、奥に2人入れる水風呂とこちらも2人用打たせ湯。
(主浴槽と水風呂は体育座りの場合)
サウナは水風呂横ににレイアウトされている。

洗い場は20人分位はあっただろうか。
シャワーは固定式。
勢いは極弱なので、カランから桶に貯めた湯で流す方が早い。

そしてジャンプすると女湯が覗けそうな低い仕切り壁。
ノスタルジック。
銭湯へ行くのが楽しみだった幼少期を思い出した。

さて燻製された私は入念に全身を洗いあげて主浴槽へ。

はい出ました、アチチ系のお湯です。
45℃はあるだろう熱めのお湯。
望月湯の露天よりも少し熱い。
笑福の湯のジェットバスと同じくらいだろうか。

サウナはL型のベンチで4人掛け。
温度計では82℃を指しているが、座面では70℃代なので、15分入れる優しいサウナ。

いや、優しすぎた。
なのでブースト。
主浴槽のバイブラ部で再加熱。

逃げ込んだ水風呂は深さは90cm位で温度は14〜5℃位。
気持ち良いが、深すぎて脚出しのラッコが難しい。

プラ椅子はもちろんないので、洗い場用の腰掛け椅子を拝借して壁に寄りかかるか、脱衣のベンチを利用しての休憩。

飲酒後ということもあり常時心拍数が高かったのでサウナは2セットに抑え、主浴槽と水風呂の繰返しを3セット行ってフィニッシュ。

以前に耳にしたネガティブな要素は何もなく、気持ちよい入浴ができた。
先日この施設でサ活された方同様、私も「もぐり」だったようだ。

帰り道は少し強めの向い風を受けながら、長らく感じていなかった爽快さも味わえた。

TCMさんの喜多の湯のサ活写真
7
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.05.16 08:55
3
TCM TCMさんに37ギフトントゥ

気になってたので有難い🙏 スタンプラリーで行かねばならんので熱湯があるのは嬉しい😃
2021.05.16 10:52
3
トナさんありがとうです。サウナはパワー不足だけど、お湯と水風呂がそこそこ良いんで、サウナマイナス分は補えると思います👍
2021.05.16 13:24
2
歩ける距離のお風呂屋さんに親しんでおけるとサ活の幅がひろがりますよね〜
あつ湯を求めると、やっぱり銭湯に辿り着きますね☺️ガッハッハハ〰️〰️(≧▽≦)
2021.05.16 17:18
1
STONEさん、ホントにそれ ♪ 酒飲んでも歩いていけるってのが最高♪( ´θ`)
2021.05.16 17:30
1
シャンプー君、餅は餅屋、お湯はやっぱり銭湯にかぎる♨️サウナもいいけど、やっぱりお湯を求めちゃうね。
2021.07.21 20:06
0
TCM TCMさんに37ギフトントゥ

前にこちらのサ活を見かけた時にコメントを残そう残そうと思いながらも、もう2ヶ月も過ぎてました😂 その時期、私に続くもぐり東区サウナ愛好家が私の他にもいらっしゃったぞ!と家族でちょっとした話題になりましたので、奇遇ですねトントゥをお贈りします☺︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!