あぐぁ

2022.01.22

7回目の訪問

仕事でやる事が山積みすぎて、働けど減らない時にそれがリモートだと余計に疲れませんか?

すっかり冬休みモードが抜けて、頭もよく回転するようになってきて、脳の疲労がMAXに。今週もよく働いたよねという事で、桜館ヘ深夜に駆け込む。今年初の壱の湯。寒い冬の平日なので流石に空いている。

黒湯が今日は熱めだったので、まずは階段を上がってスチームへ。1セット目はスチームがホームルーティーン。今日は匂いもなくいい感じ。演歌の音量も少し前より小さくなった?!のかちょうどよい。2曲半聴いて15分経過。

水風呂は冷たそう〜 誰もいないので腕を上に伸ばして浮かぶ。。水温計は14度くらいを示しているけどこれは10度前後。

水風呂でキンキンにカラダが冷えるので、その後の黒湯を足湯にぼーっとするのが気持ちよい。ふくらはぎが温められて余韻がじわぁーっと戻ってくるような。

その後はフィンランドサウナを3セット。水風呂はさらに冷たくなった気がする。シングルだと言われても信じられる。浮かんでても足先にジンジン響く。

黒湯でボーッとする時間が長めになっていつの間にか日付が変わってるけど、今日は全く問題ない。ホームならではの時間を気にしなくても良い自由さ。バスタオルで髪の毛を乾かしながら歩いてるとあっという間に我が家。ポカポカの余韻で朝までぐっすり。。。

0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!