花助

2023.09.23

1回目の訪問

プライベートサウナを考えると若干割高かもだけど、ヘッドスパを受けたい身としては最適な施設な気がする・・・。

今週は仕事でもプライベートでもショッキングな出来事があり、今後どう立ち向かっていくかお先真っ暗状態だったので、とりあえず贅沢にサウナ&ヘッドスパを求めて思い出したのが先日オープンしたとの情報をキャッチしたこちらの施設。

三軒茶屋は自宅からは気持ち遠い&割高感はあったものの、極上ヘッドスパの謳い文句につられて行ってみました(もはやショッキングな出来事に耐えられなくて出費のこととかどうでもよくなってる感はあるけれど)。

新しい施設なこともあり、綺麗なのはもちろんですが、とにかくサウナ良し、水風呂良し、休憩椅子良しの満足感。サ室の温度は低めに感じるものの(温度計なかった気がするけど)ロウリュウによって体感温度はちょうどいい、アロマの香りを堪能できて仕上がりが抜群でした。

水風呂も一人で入るには十分な広さと適度な冷たさ。休憩椅子も背もたれに遊びがあって微妙な揺らぎが生まれることでととのいへと誘われる。プライベートサウナはまだ駆け出しですが、今までで一番満足度が高い。

ヘッドスパもこれまでで一番(4,5件スーパー銭湯系の施設でしか受けたことないですが)。特に指圧の強さがこれまでにない体験で、頭や指に食い込む感じがすごく快適でした。寝落ちしたような・・・寝落ちまではしていないような・・・記憶はあいまいですが、90分コースなら間違いなく寝落ちするなと。

これから仕事は大変になること必至なので、数か月に1回くらいは通いたいな・・・。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!