たぬ

2022.09.25

1回目の訪問

サウナ室はコロナ対策で間隔を空けて座れるようになっており、定員6名ぐらいといったかんじ。黙浴の張り紙もたくさん貼ってあり、施設の管理がしっかりしてる印象が強い。山の方の温泉、漂う田舎の施設感…おしゃべりしたくなるサウナ室、施設の人の努力を感じさせるサウナ室であった。

水風呂入は浅いので足を伸ばして浸かる。MAX2名。ぬるいと聞いてたけど動いて羽衣を崩せば冷えるので十分冷えました。良い水風呂✌️

ベンチで整いタイム。整いスポットがこのベンチ1つなのが唯一残念な所。一日券もし内湯も広いので整い椅子が何脚かあれば最高の施設じゃないかなと。もったいないなさ過ぎてプロデュースさせて欲しい欲が出てきて浴場内の観察。ここに整い椅子置いて…水風呂はこう…………私は一体何をしているんだ。

ポンコツな私の基準で言えば…受付のシステムが複雑。手順が多い。
券売機で券を買う
受付に見せる
貸しタオルをもらう
短時間券の説明を受ける(貸しタオル付きなんだ…返すの忘れそう。食堂にソフトクリームあるかな等と考えてしまい話半分に聞いてしまう)
コロナ対策に個人情報を記入

サウナ

帰る時、
受付を素通りして帰ろうとした自分。ちょっと待て。いや、入浴券に食堂利用したら1時間サービスするので記入してもらってとか言ってたしこれ出すやつ???と混乱。話はちゃんと聞こう、自分。

そしてタオル返し忘れました。休日の私のポンコツorzこの絵文字久々に使ったわい。近々また行こう…タオルを返すついでにサウナです。次はタオル借りない…。エンドレスになりそう…。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!