2020.12.04 登録
[ 東京都 ]
久しぶりの月曜アウフグース。
急遽夕方空きを発見、思わず予約。
仕事は散らかっているが、整いました〜
#ユニバトル
鮭さんの勝ち🏅back to the futureいいね
[ 神奈川県 ]
仕事終わりにさくっと1時間3セット。
遅い時間は空いていて快適で癖になりそう。
サウナ室で熱心に仕事の話をするペア二組。
仕事に対する情熱、私も見習いたいです。
男
[ 東京都 ]
記念すべきオープン日に
急遽仕事終わりに思い立ち訪問
ショート80分で入館しましたが、サウナ室5部屋全部回ってアウフグースしていたら時間超過してしまいました。
22:30最終アウフグース
一席しかない最上段へ迷わずGO
柴田マネージャーによるアウフグース
アロマにお香に、芸術を見ているようで大変楽しめました。
メインのサウナ室以外は少人数が基本
サウナ室を開けてみて、満杯で入れないと分かるとすぐまた扉開けて出る方がたくさん。その都度温度が下がる。
体感90度超えているサウナないのでは?と思い店員さんに聞くと、そのとおりのようでまだ開店したばかりで様子見ながら調整するとのことでした。
全体的な物足りなさを感じざるを得ませんでしたが、今後に期待!(時間超過して3700円は高すぎ...もうちょい出すと北欧泊まれる笑)
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。