職場が近いのに未訪問だったここ、パラダイス。出勤前の訪問。

事前にLINEでの会員登録を済ませるとスムーズ。そして現金決済は不可であることの説明を受ける。
料金は30分750円、以後10分毎に課金される落ち着かないシステム(笑)

浴室のイメージは色々な媒体で目にすることがあるがまさにそのまま、これが本当に浴室なのかと言う疑問が現実になる。
最近オープンするサウナはどこもお洒落だが、ここはお洒落とは違う まさに芸術。
出勤前なので控えめに2セット、貧乏性が故どうしてもせかせかしてしまう💦

サウナはセルフロウリュできないようだったが、
L字2段+短い辺だけ3段、しかも3段部分だけ天井が高く熱気が籠る様になっている。
発汗の出だしはスローながら、6分頃からだくだくと汗が止まらない。
とても気持ちの良いサウナ。

水風呂は3種、水温の差かな?

休憩であるが
中央が吹き抜けとなっている2階畳部分。
屋内であるが両脇の窓開放により外気が心地よく流れ込んでくる。
プロジェクターで映し出された壁画を観ながら🤪

歩いた距離 0.8km

ムシヤマムシスケさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
ムシヤマムシスケさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
ムシヤマムシスケさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

らぁ麺 六花-rikka-

特製つけ麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃,14℃,10℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!