サウナー徳川太郎

2023.05.30

1回目の訪問

【新規開拓】今年5/通算90

昨年できたばかりの軽井沢の高級ホテル。
サ活を兼ねたホテルライフを堪能した。

フロントロビーは都会の喧騒から離れた隠れ家の癒しと刺激が同居した空間。 スタイリッシュで迫力ある木材を基調としている。大きな暖炉と独特の色彩。軽井沢らしい温かみのある施設。

ゲストルームは3階建てが3棟ありフロントから近いところはBとC。
宿泊した棟はBを通過して行くので遠かった。
室内は高級感あり。一つ補助ベッドをいれても余裕の広さ。
1泊だけではもったいない。

フロント近くにフィットネスセンター、スパ、大浴場の棟がある。
更衣室のロッカーは40。
浴室は洗い場が11。かけ湯はなし。
サウナ用に小さなタオルが用意されており、使い放題。
サウナ室は2段で6人ぐらいが最大キャパか。室温は96度。
床の木が直接だと熱く、足置き用のタオルが必要か?
水風呂は18.3度の温度表示。体感ではもう少し低く感じる。
露天スペースに椅子2つ。当日は浴場がそれ程混んでいなくて、軽井沢の心地よい
風にあたりながら整うことが出来た。

露天スペースの炭酸泉が秀逸。湯温表示が40度を超えているにも関わらず、身体に
水疱がすぐにからみつく。効能抜群という感じ。
最近はサウナにも行っていないので久しぶりにサウナライフを堪能できた。

サウナー徳川太郎さんのホテルインディゴ軽井沢のサ活写真
サウナー徳川太郎さんのホテルインディゴ軽井沢のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18.3℃
0
286

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!