蟹ダンディ

2019.07.24

1回目の訪問

水曜サ活

今月初の東京出張。
今日は毎月定例の会に出るための出張で、その会は昼からなので午前中は資料作成や精査する為の時間としている。場所はだいたいサウナなのでやった試しはないのが。
その会の場所は丸の内なのだが、出来れば近くなくても乗り換えとかしたくないので大抵行くのはニューウイングである。過去にはスカイスパへも行ったが、飛行機の時間の関係で早く着き過ぎるのでそれきりになっている。

飛行機を降り、上手くバスに間に合い、ギリで乗り込んだ。何だかオリンピックに向け道路の規制実験があるそうだが程なく錦糸町駅に到着。あ、錦糸町辺りは関係ないのか、と後のニュースで知る。

面倒くさいメールが届いていて、その処理の為駅のカフェへ入る。コーヒーを飲みパンをかじり対応する。
おっと、各地の高校野球が始まっているじゃないか、地元石川の星稜はプロ注目の奥川君が先発か、おお、大船渡の佐々木君もきたか!実は岩手は黒沢尻工にも注目しているぞ!早実と國學院久我山も熱いな!何!?日大三高が劣勢だと!?

…あ、サウナ行って見りゃいいじゃん!吉田さんとこのスマホ固定させるやつで寝ながら観よう!と外へ出るととんでもない大雨が降っとるやないか!遅れてスマホに『墨田区に大雨が』みたいなのが来る。朝は日差しが暑かったのに。そして傘はない。ニューウイングまで歩けない。。。

そこでここ、プレジデントに予定を変更、御徒町駅からはさほど降らなかったので無事チェックイン、とりあえず寝る。
あ、ギターを弾いてる支配人さんや、ホントにおるんや、あれ?夢か?むにゃむにゃと暫し微睡み、その後ハムエッグ定食を食べてようやくサウナへ。
洗体後、先ずは階段を登ってスチームサウナへ。熱くてイイね!ミニしきじと言われるだけある。そして下のサウナへ。当地区最大と言うだけあり確かに広い。水風呂も15℃程との事、浅いものの冷却してイスでまた微睡む。

残念ながら寝てたため、ここまでほんの30分程だった、勿体無い。案の定、冷やし不足で仕事場までに汗が吹き出した。水曜サ活でイオンウォーターを飲んでて良かった、次は泊まりで来よう。

1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.25 08:36
1
ダンディさん東京いるからソワソワしてますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!