蟹ダンディ

2019.07.17

50回目の訪問

昨日のことだ。
娘を塾に迎えに行った際、とあるパチンコ屋の前で信号に引っ掛かった。極普通に停車したのだが、そこに小柄で白髪のジジイがいた。パチンコ屋から出てきたのだろうが雨も降ってないのに長靴を履いていて変なジジイやな、と思っていたらタクシーを止めるかの様にヒョイと手を上げた。俺が停まった事に礼を言ってるのかと思い、車内から『そんなのいいから早よ渡れよ』とばかりに手を道の反対側へ払った。
するとジジイは何故か俺の車に寄ってきて助手席に乗り込もうとするではないか!!咄嗟にロックしたので乗られる事はなかったが、閉めてからも手でノックしてきて何か言っている!窓を少し下げ、何か間違えていませんか?という内容をここでは書けない様な言葉で言って信号が青に変わった瞬間に車を出した。あのジジイは何者やったんだろう、今思い出しても鳥肌が立つ。

そして今晩、明日回収のビンを出しに行くミッションを課せられた引き換えにゆめのゆへ行った。暑かった今日だが、そんな日こそ更に発汗し、水風呂へ入りたい。そう思って入館した時、時計は23時を少し過ぎていた。

館内は空いていた。
居たのはこの時間帯によく見るオッさん数人だった。
サウナも初めは1,2人いたが、後半は貸し切りで熱々なサウナを堪能していた。水風呂も冷たかった。

さて、最後は7,8分やって〆ようと最上段に陣取る。テレビではマツコと有吉の番組が流れていたその時、1人のオッさんが入ってきた。入り口でマットを取り、のそのそ歩いている。せいぜい2段目辺りに座るやろ、と思っていたらズンズンと上がってきて俺の横に来やがった!

そこにマットを敷いてあぐらをかくオッさん。オッさんの右膝が俺の左膝に触れる。そのくらいオッさんは一気に距離を詰めていた。2人しかいないサウナ室で何故ここに座る!?やっぱアレなんか!?

俺は動かない。いや動けない。下手に場所をズレたりすると刺激しかねない、と思ったが実際には身体が硬直していたと思う。やがて予定の8分になり俺は逃げ出す様にサウナ室を出た。

窓越しにオッさんを見る。
よく見るとちょいちょい見かける顔だ。ならアレではないのかな?いや、なら何であそこに座ったんだ?ただ熱いのが好きなのか?色んな事を考えたが、サウナ上がりで気持ちいい身体と裏腹に心の中は気持ち悪かった。

昨日の信号のジジイを思い出す。
何やったんだろう?二度あることは三度あるのか?明日も気をつけよう。
多分めざましテレビの占いは最悪だったんだろう。きっとこうだったに違いない。

『オッさんとジジイに気をつけて!ラッキーアイテムはサウナです!』

8
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

1.ジムニーが珍しいので乗りたかっただけです。TAXIと勘違いしたのかも。 2.それは常連のアレですよ。 両方とも殴ってください。
2019.07.18 03:52
1
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

2019.07.18 08:12
1
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

大好きなドラマチック サ活‼︎
2019.07.18 08:31
1
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

2019.07.18 08:57
1
朝から🤣🤣🤣
2019.07.18 08:57
1
爆笑抜けてしまったwww
2019.07.18 12:47
1
面白かったす、笑ってしまいました😂
2019.07.19 21:29
0
ジジイントゥ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!