蟹ダンディ

2019.10.29

1回目の訪問

仕事のフリした飲み会で福井へ。どうせ片町で呑むのでいつもはアパホテルが多いのだが、今日は満室だったので前からチェックしていたまだ新しいこちらへ参った。結論から言うと安定のドーミーイン、と言うところか。

実は到着前に目の前で車と車の事故が起きた。あわや巻き込まれそうだったが、何とか回避するもかなり動揺した。それもあり早くサウナに入りたい!とチェックインと同時に風呂へと向う。ちなみにドライブレコーダーがあるわ💡と現場のお巡りさんにその旨伝えるも当事者の証言に食い違いが無いので大丈夫です、との事だった。後で見てみるとバッチリ映っていた!皆さんも是非装備を!

そんなこんなで9階のお風呂へ行くと今日ご一緒するお客さんとバッタリ、『いやー偶然偶然!』と言うも全く伝わらなかった。
浴室は貸し切り、洗体後に即サウナへ。温度計はちょうど100℃を指していて、2段目に陣取りテレビを観る。夕方の地元番組はどこへ行っても面白いが、せっかくプレゼントのルーレットに当たったものの電話7コールで出なかった荒井さん、勿体なかったよ!

サウナのベンチは℃(ドシー)の様な感じで隙間から下が見える。以前Pンダちゃんが言っていた◯玉から垂れ落ちる汗をその隙間に落とす、と言う競技を実施、なかなか難しいが、スッと落ちると気持ちが良い。

そうこうしているとすぐに10分経つ。露天風呂にある椅子で外気浴を決める。気温は夕方には16,7℃になっており、とても気持ちいい。3セットやって飲み会に備える。軽めに、と思ったが、結構ガッツリになってしまった。

しかし、ドーミーインお馴染みのあのお風呂用の細長いタオルはサウナには不向きやな、俺のBIG BOYを覆うにはちと心許ない。

さて、そろそろ福井の夜へ参ろう!明日の朝に早朝サウナを決めたいところだが、多分無理やろうな…

2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.29 20:01
1
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

2019.10.29 20:03
1
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

生きててよかったっす!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!