ピフ二郎

2022.02.02

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
オープン前の先行予約で行ってきました。
名古屋栄のど真ん中という立地はすごい。エレベーターでビルの8階につくとそこは暗い空間に受付がある。検温・消毒して受付。外気浴はポンチョかないといけないのでレンタル200円を支払う。1つ残念なことが個室の水がまだ浄水がついてないとのこと。おそらくメインオープンのときはついてるのかな。次にアロマロウリュウ用のアロマを7種類から選ぶ。どうもサウナ室の色を変えれるので、色と香りのおすすめな組み合わせも書いてある。
わたしはオレンジ色にして、いざ個室サウナへ。
個室にはシャワー室にサウナ室にあとはベンチと小さな棚がある感じ。
すでにサウナ室は90℃の湿度20%になっている。ロウリュウバケツにアロマを入れて、、ジューーーーー
次第に84℃ 30%ぐらいなり、汗がたらたらでてくる。
10分くらいして、シャワー室へ
ここのシャワー室はお湯と水を自分で混合して出すタイプ。ただお湯の温度は変えれない。それも割とぬるめ。
シャワー室から出てパスタオルでふいてポンチョに着替えて外気浴へ。
外気浴スペースは3台のととのいチェアがあり、周りはシートで覆われてた。
時間が1セット80分だったのて慌ただしかったが、なんとかととのった。
できれば、シャワー室のまえにある足拭きマットを大きくしてほしい。シャワー室からでたら、扉の水がたれて床が濡れてしまうので。
あとタオル類やポンチョがものすごくゴワゴワしてる。かいぜんしてほしい。

ピフ二郎さんのPrivate Sauna EXITのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!