マラドーナ⚽️

2021.05.05

1回目の訪問

ついに気になっていた"8 Hotel Chigasaki"
さすがTTNEという設備でした。
サウナ、水風呂(プール)、外気浴全てが最高。
サウナ 12分×3
プール 1分×3
外気浴 10分×3
3セットを
全3ラウンド!!
チェックインして3セット、夕飯食って3セット、翌日早朝7時半から3セットどんだけ"ととのう"だってくらいやったりました。
基本的に若いお客さんが多く少しマナーの悪い人が多かったのが残念。
サウナ室でずっと喋ってたり、馬鹿みたいにロウリュウして火傷させられそうになるしで…
しっかりとサウナのマナーを熟知してから来て欲しいもんです。
浅い知識でただただロウリュウしまくればいいってものではないんだよね。
思わずそんなやらなくていいからとキツい言い方をしてしまいました。
だからホテル側にはその辺のマナーに対する注意書きを増やして欲しいところです。
しかしマナーも良くじっくりサウナを楽しんでいるサウナーも多かったです。
まーでもサウナ施設としてはさすがサウナシュラン上位の施設という感じでとにかく最高でした。
また機会があれば"ととのい"に行きたいです。
今回は嫁さんもサウナ体験2回目という事で、
事前にサウナ用のウェアーもしっかりGetしてサウナを楽しんでくれ、あれだけ入れないと言っていた水風呂(プール)にもちゃんと入りしっかり"ととのって"ました。
またこれからも一緒に入れるサウナに行けるとイイね!!サ道に染めて行きますw
自分が誕生日という事で最高なサウナ施設を予約してくれてありがとねっ!!I love you🖤

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!