こんびー

2021.03.31

1回目の訪問

水曜サ活

地元からそれほど遠くなく尚且つ以前からあるのは知ってはいたが、初めて行って来ました。

入館すると小田原でもお馴染みの靴を備え付けのバッグに入れてロッカーまで持っていくシステム。コロナ対策で万一何かあった時の為にLINEを使った会員になるのが必須なようで入館時に手続きをする。

浴室も小田原と同じような日本の城の外壁みたいな白を基調としたデザインでした。

肝心のサウナは厚木のラッコみたいな4段のタワーサウナで最初の印象は正直ぬるく、温度計を見たら75℃。何度か入るうちにイズネスのオートロウリュのタイミングになり、かなりの勢いで注水されていきみるみる激熱に、というか痛い笑 極端過ぎる(嫌いじゃない)
ちなみに、夜中に1時過ぎに入った時は80℃位でイズネス発動の少し後だったみたいで、いい感じの体感でした。

好みが別れそうだけど、キーンとした熱さが好きな人ははまりそうなサウナだと思います。

食事も流石の万葉クオリティで、美味しかったし、入館料含めちょい高級志向だと思うけど、自分へのご褒美には良いですね。

また行きます!

こんびーさんのはだの・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真
こんびーさんのはだの・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
2
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.01 12:17
1
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

極端すぎる。(嫌いじゃない)←激しく同意っす!
2021.04.11 09:15
1
くじらさん、ありがとう❗ たまーに、あのイズネスの洗礼を受けたい気分になりやす😇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!