こんびー

2021.02.11

17回目の訪問

夕方入館。ここのサウナって一見そんなに熱くないのかなと思いきや数分もすると、かなり汗だくになって、後から熱さを実感する気がする。
以前アウフグースを受けた時も舐めてかかっていたら、あれヤバいぞって途中で逃げたこともあるし笑

おっさんから、若い人まで広い年齢層に親しまれてるのは素晴らしい。おっさん3人組いてもうちょい静かにしてもらえると嬉しいな…熱いとか言ってすぐに消えたけど。

今日はあんかけラーメンにタコの唐揚げに刺身を食べました。ああいうラーメンに背脂乗ってるのは珍しいし、凄く美味しい!
後、刺身に添えてあるタンポポは食べれるぞ!お行儀悪く食べながらスマホで調べてたら、花びらをちぎって醤油の皿に入れて刺身を浸けて食べると、微かな香りとシャリッとした歯応えが面白い。あと赤い葉っぱ(紅蓼とかいうらしい)もちょっと辛みがあって刺身と一緒に食べると素敵。

サウナから話は逸れたけど、まだ来てない人や、食事をしたこと無い人は食べなきゃ損です。(断言)

一回はホテルに泊まりたいな…

こんびーさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
こんびーさんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!