こんびー

2021.02.10

2回目の訪問

深夜2時過ぎ、突然サウナに入りたくなり高速でふらっと行ける(足柄サービスエリア内にあるので厚木インターから40分位)こちらに。

深夜だからか、銭湯よりもこじんまりとした浴室内は自分を含め3人のみで、サウナは自分だけの超絶ラッキー!
入口には90~100℃と書かれたサウナは温度計は108℃を示しており若干の湿度と相まってなかなかの熱さ。というかかなり良いです。前回も書いたけど、木で出来た壁には落書きがたくさんあって、藤田ニ◯ルブスと2ヶ所に書いてあったが、わざわざここに書いた奴は彼女に親でも◯されたのであろうか笑

地下200メートルから汲み上げたという水風呂は蛇口を捻って好きなようにオーバーフローさせることが出来る贅沢仕様!夏は分からないけど、温度計無しの体感13~14℃位でめっちゃ気持ちいいっす!

半露天の場所がありそこにも洗い場があるので、風呂のふちか洗い場の椅子に座って休憩も出来る。

車が無いとなかなか厳しい場所ではあるし、今はサウナ室定員2名なので常識的な時間は厳しいかも知れないけど、深夜はホントオススメ!此れだけの為に高速に乗る価値ありです。
自分もサウナ入ってとんぼ返りでした笑

こんびーさんの足柄浪漫館 あしがら湯のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!