こんびー

2019.05.06

10回目の訪問

ゴールデンウィーク終わりの今日、大体の人は憂鬱なんだろうな?ザマー見ろ!って思ったかどうかは忘れましたが、いつも通りの仕事を終え明日は休みなので明け方まで居るつもりで、ラッコイン!

残波のライブがあるからどうやり過ごそうかなと考えつつ、サウナ室に入るといつもサウナ室と水風呂を無限ループして一切休憩をしない鉄人、初めて見た人で水風呂に入ってる時に「あぁ」とか「うぅ」とかえっちな男優みたいな声を常にに出してるおっちゃん、世の中色々な人がいるし、サウナはマナーを守ってれば楽しみ方は人それぞれだなと改めて思う。
爆風ロウリュの時間は上段に居ても全然余裕と仰る白髪の紳士。この方は間違いなく100歳まで生きるだろうな。知らんけど。

サウナ後、いつもの相方の到着を待ち、地下のゲームコーナーに避難。一切ここにあるゲームに興味ないが、人が少なくてタバコも吸えるから、缶ビールを片手に時間潰し。相方の到着後、再び3セット程いただく。その後、残波のライブとビンゴが終わったタイミングで大広間で飯を食べようかのタイミングで、たまたま居たとあるサウニエンヌが合流して遅くまで宴会をしましたとさ。最後寝てしまい、気づいたらお開きという、いつかの再来が。。。

文章が下手くそで読みにくく、キャッチーなフレーズとか苦手で、最後まで読んでくれる方は皆無かと思いますが、お付き合いありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.07 12:33
1
こんびー こんびーさんに10ギフトントゥ

2019.05.07 19:24
1
こんびー こんびーさんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!