こんびー

2023.05.23

390回目の訪問

サウナ飯

月曜SSKロウリュ

入館して初めて知ったんだけど、今日はラッコの日ってイベントをやってたんだね!
特別なビンゴと、ハイビスカスの湯に特別メニュー「蕃茄酸辣丼」があるという。
それが関係あるのかないのかフロントは平日だというのに行列。ついでに、ロウリュの待ちも掛け湯まで並ぶ程だった。

そして、サウナ室へ。SSKさんはビンゴを見てたのかな。ビンゴの際のこちらならではの掛け声「せーの!ドン!」が気に入ったらしく、サウナ室にいる人達に掛け声と手を叩くのをやってもらいそのタイミングでバケツの水をストーブにぶちまける!
多分間違った「せーの!ドン!」だ笑笑笑

今日も夜中までゆっくりして、帰りは何とフロントで会計業務をしてるSSKさんの姿が…何かは知らないけど、他のスタッフさんからこれからもう一仕事あるとは聞いてたけど、フロントにいるとは。今日は眠くて22時のロウリュはパスしたので、若干気まずかったような気がしなくもないけど、多分気のせいだ。そして、湯の泉のスタッフさんってロウリュに受付にリネンに、はたまた送迎バスの運転手にマルチプレイヤーっぷりが凄いよなと思った。


今日もありがとうございます。

蕃茄酸辣丼 辛玉 味玉

今日限定の丼に辛玉と味玉を追加。激辛に甘味のある味玉のマッチングがヤバい!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!