こんびー

2020.06.28

47回目の訪問

日曜日の昼間に相模に来るのはもしかしたら初めてか凄い珍しいかも。

とりあえず大広間に行ったらソーシャルうんちゃらのお陰で感覚は開けているものの中々の盛況具合。今は館内着の貸し出しを行ってないので皆私服なのが例のダサい(失礼)服を見慣れてる人間としては不思議な感覚だけど、お客さんで賑わってるのは良いことだ。

サウナも間引かれて定員が少なくなっているもののほぼ満員に近い人がおり、流石は日曜日。そんなこんなで15時になりロウリュウ姉妹がご登場!
他の方のサ活通り、ブロワが解禁だ!

久々に爆風に焼かれて感無量でした。
そして、今日は出入りが多いからと16時にもう一度行うという…まあ、一度受けたからいっかなんて思って着替えたけど、最後の締めに薬湯に入ったせいか、水風呂で冷したとはいえ、汗が止まらず浴室にカムバック笑
もう一度焼かれて、水風呂で天に召されました。

普段は人手不足でなかなかロウリュ(アウフグース)は出来ないようだが、アロマの入った氷を掛けるだけなら何とか出来るそうなので、それだけでも有難い。

ちなみに、女性サウナは温度は男性よりもわずかに低いらしいけど、湿度はめちゃくちゃ高く、体感は男性よりも熱いのだそう。
Twitter見る限り、女性は湿度ムンムンなサウナが好まれるようなので、是非行ってロウリュウ姉妹の心意気みたいなものを感じて欲しいな。

こんびーさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
こんびーさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15.3℃
4
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.06.29 07:22
1
こんびー こんびーさんに10ギフトントゥ

2020.06.29 08:39
1
いーなあ相模、いーなぁ爆風‼︎
2020.06.29 08:44
0
ゆいなさん、ありがとうございます!
2020.06.29 08:47
1
Yoshikoさん、女性のサ活見たり言ってる人の話を聞くと激ヤバらしい笑 行ける機会があったら感想おせーてほしー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!