こんびー

2020.06.24

45回目の訪問

水曜サ活

最近は予定のない休みの定番になってる相模のラッコさん。今日もグダグダしにやってきました。

サウナ室に入ると、ちょっとだけマイルドなような…よく見ると上段の壁にある換気口が完全に塞がれてたのが格子状のすき間の空いた板に張り替えられてる。後で聞いたら今朝張り替えたらしいが、そのせいなのか?なんでもサウナのセッティングは弄ってないようだし、特に混雑で出入りが激しい訳でもないし、少しのすき間で不思議…
そんなこんなで外気浴してたら、ロウリュウ姉妹が現れ氷の入った洗面器と団扇を持ってサウナ室に向かうのでおもむろについてゆく。アロマの香りがする氷をぶっかけるだけでなく団扇でその場に居た数人を扇いでくれる僥倖!
ロウリュが中止されて久しいけど、何だかめちゃくちゃ嬉しいよ!
隣に居たじいちゃん、嬉しいのか大股開いてチ○コ丸出しにしてはしゃいでるしw
ちょっとヒヤヒヤしたけど、いやらしさは無いし流石は姉妹で笑ってた。


飯は限定メニューの冷やし担々麺に辛玉をトッピング。合うかなと思ったけど、大正解!サウナ入って美味いものを食べて幸せっす。


帰りにもう1セット入ったけど、温度は変わらずだけど、あれ熱い?湿度上げたかな?いや、さっきまで仮眠してたから寝ぼけてるのかな?退館するときにフロントに居たEBHさんに確認したら、恐る恐る湿度を上げてみたとのこと。
ちなみに男性サウナ、以前激アツの時にも特にクレームも無かったらしく、120℃のカラカラにも出来るみたい笑
サウナ室の構造が複雑だから安定させるのは難しいようだけど、1度は体験してみたいな…厚木や草加とせっかくなら違うようにしたいとEBHさんが仰っていたので、個人的にはザ・昭和ストロングスタイルもありかな笑

こんびーさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.25 16:24
1
叶姉妹よりロウリュウ姉妹に会いたい👍
2020.06.25 18:42
1
メメントモリさん、大体夕方までなら会えます😊楽しそうに働いておられるのですぐ分かると思います👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!