こんびー

2020.06.23

83回目の訪問

今日は一人遊びをしていて(変な意味ではない!自分の車を直してた)身体が汚れこりゃお風呂入って綺麗にしたい。が、時間は21時過ぎ、、、現地に着いたら22時は越える。。。緊急事態宣言は解除されたものの、行こうと思っていた某所は22時閉店…こうなったら0時までお風呂に入れる厚木しかない!ってことで来ました。

サウナ室、今日も相変わらず以前より温度高めだが、前回より湿度が高めな気がする、厚木らしくて良い感じ。

そして、バイブラのない冷たい水風呂は相変わらずサイコー!
ここのお風呂は地下水を使っていて勿論水風呂も…なんでもメタケイ酸が豊富らしく肌に良いらしい。以前からそんなポスターは貼ってあるけど、言われてみれば水が良いと言われてる他の施設に行ってもここの水風呂がやっぱり落ち着くのはそういうことか!←宣伝文句に弱いタイプ

食事も終了してるので、今日は珍しく早めに退館したけど、返りのフロントにTMKさんがおり、Twitterを見てたらしく、「車の修理お疲れ様です」とか言われちょっと恥ずかしい笑


暑くなってきて、唯一気になるのがロッカーと浴室の間の風徐室の匂い。それほど長居する場所ではないけど、気になるといえば気になる。暖簾でのみ仕切られたトイレの匂いとも違う気もするが、床がザラザラの浴室と同じタイル張りだからかな?
匂い対策は難しいけど、外は古めかしいが、中はびっくりするほど綺麗が売り(?)の湯乃泉的には凄く勿体ない。何とか対策出来たらいいな。
関係なく行くけどね!

こんびーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!