こんびー

2020.06.10

81回目の訪問

水曜サ活

サウナ室、設定変えた?←タモリの髪型変えた?位の軽い確信もないのに聞くノリで。


ロウリュ等がない時は大体89~90℃固定のサウナ室が92℃を指してた。
たまたま熱い時は湿度がそもそも高いのでそれこそ激熱一歩手前だったのが、今日は湿度控えめ。それでも他の店より湿度はあるから充分に汗は出るのだが。
これはこれで良いけど、個人的には厚木はモワっとした湿度がある方が温度で攻める相模と違いがあって好きかも笑

たまたまなのか、意図的なのか、厚木マイスターのオレ様(もっと詳しくて通ってる人がいるのは知ってます!冗談ですよ)としてはしばらく観察していこうと思った。


サウナ上がりは大広間で朝から居たらしいシダさんがいらっしゃり大広間の閉店まで御一緒させて頂き、色々な話をしたけど、何か御自身の店のシフトを作成してた御様子で邪魔にならなかったかな?
お疲れ様でした!

こんびーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.12 04:01
2
こんびー こんびーさんに5ギフトントゥ

やっぱりカラッとしてると思ったんだよなー。とくに朝イチは最高でした。こんぴーさんとお話しした内容はミーティングのネタに活かされたのでオールオッケーです。ありがとうございました😊
2020.06.12 11:51
2
シダさん、アリガトントゥっす! やはり以前よりカラッとしてますよね笑 自分の中身の無い話がミーティングのネタになったのなら良かったデス!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!