こんびー

2020.06.09

4回目の訪問

コロナの自粛が明けたら行かねばなるまいと思った場所の一つ。

前回来たときは、確かプラス2℃の設定の時だったかな?今日は前回に比べればマイルドだったけど、それでも十分な熱さ。
もっと激熱になりたければ先に熱湯に入ってブーストすれば良いのだ!
言うても、熱かろうがそうでもなかろうが7~8分位しか入ってられないヘタレですが何か笑
深い水風呂に浸かり外気浴をすればそんなことはどうでもよくなりサウナサイコー!
ただ、レスタタイプの籐のベッドは誰かが常に使っていて自分は使えなかったのは不運だな。。

そういえば、アロマサウナのイズネスのオートロウリュの落水はポスターに通常3回、運が良ければ4回、不運なら2回と書いてあって、今日は2回だったのできっと運が悪い日だったのだろう。

ちなみに外気浴の代わりに、多分珍しい不感温度の替わり湯(今日はスペアミントだったかな?)に入って昇天するのもアリアリです。

不運と言いながら、安くて美味い飯を食べて楽しいひとときを過ごしたのでした。

こんびーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
こんびーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
こんびーさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!