こんびー

2023.02.06

2回目の訪問

サウナ飯

クラス維持特典とかいうので、秦野の万葉で貰った招待券と別のタイミングで貰ったプレミアムルームに入れる件が一枚残っていたので、久しぶりに小田原に来てみた。
同じ万葉でも、ここは秦野より料金が500円程高く、全館で使えるとあればせっかくならねぇ…

ここはサウナ室がタワーではなく、知ってる限り秦野、沼津、町田よりもコンパクトで、イズネスストーブが近い。タイミング的にオートロウリュには当たらなかったが、記憶だとめちゃくちゃ激熱だったな。
その分、普段は他の3館よりマイルドで落差が激しい。
好き好きだと思うけど、せっかくならオートロウリュのタイミングに合わせれば良かったなー笑

食事処のメニューは基本どこも同じだけど、一部地元の食材を使ったメニューがあったりして、それが楽しい。

プレミアムルームはリクライニングシートや調度は変わらないけど、ここはフロントで貰えるコーヒーマシンに使うコイン一枚では無く飲み放題(?)のバリスタマシンが設置されている。ただし、21時まででそれ以降は原液のパックは撤去されていた。

昔、ガキの頃は高いだけで他のスーパー銭湯でいいじゃん!?なんて思っていたが、食事や仮眠などトータルで考えると、やっぱり万葉さんも満足度は高いよね!

弥一芋の素茹で

小田原にも近い開成町特産の里芋の一種。ほんのり甘くクセはなく美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!