こんびー

2023.02.01

28回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今日は同じ平塚民の星であるkakkunyaさんが素人アウフグースイベントに出るということなので、21時の回に合わせて入館…のつもりだったが、アホだからギリギリ遅刻!浴室に入ったら当然整理券も配り終わりイベントは始まっていた。。。
うわーやっちまったと途方に暮れていたら、しばらくしてお客さん達とkakkunyaさんが出て来て軽くおかわりをやるとのこと。
いやぁ九死に一生とはまさにこれのこと笑

kakkunyaさんのタオル裁きは多分以前より進化してる。そして、本番では今はなきグリーンサウナばりのヴィヒタでのウィスキングをやってくれたようだ…オレのバカ!笑

次回があるっぽいので、その時も必ず参加しようと思う。

そういえば、ここのサウナ室の窓にシダさんがタオルを振って、お客さん達が気持ち良さそうにしてるのを表したイラストが貼ってあって何か好きです。


楽しかったな。

たっぷり野菜の豚味なべ セット

味噌味のスープにレモンが良いアクセント オススメ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15℃
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.04 01:36
0
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

こんぴー兄さんありがとうございます😄今回みたいな事はなかなか出来ないですがまた何か考えてやりますんでよろしくお願いします😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!