こんびー

2021.05.26

192回目の訪問

水曜サ活

今日は火曜日って事で恒例のSSKロウリュ。

まずは腹ごしらえにタンメンを食べる。今更なんだけど、平塚人の一部はタンメンというと、平塚名物ラオシャンをイメージするが、普通はタンメンというとこれなんだよね笑

今日のハイライトは最後の爆風での師匠の言葉、「神奈川一熱い9○℃(3だったか2だったか)」あれ、以前は世界一じゃなかったっけ?ってそんなのは関係ない!
この時の為に、師匠は途中の静寂タイムにブロワーでストーンを乾かしこの時に備えていた。お陰で最上段の人は悲鳴をあげてた。自分も下からそれを聞きつつ、見事に昇天したぜ!

リクライニングで仮眠をして、2時前に一発。最近の深夜はテレビがTBSになっていて、その時間は『ガールガンレディ』なるドラマを放送してる。おっさんには理解出来ない設定と出演者の女の子達による迫真の演技が面白い。
熱いから中身はあんまり頭に入らないが、サウナで見るテレビもいいよな。


今日もありがとうございます。

こんびーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15.9℃
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.26 18:00
2
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

もしかすると?ただの自意識過剰かもしれないのですが… 先週TBSのお願いをツイートしてしまい… 日曜朝のバナナマン早起きせっかくグルメのTBSがそのままなのかもしれないです( ̄▽ ̄;) TBSにチャンネル変更申し訳ございませんトントゥです(笑)
2021.06.11 02:59
0
トントゥありがとうございます!そうなんですか笑 特に見る番組がある訳じゃないので、大丈夫です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!