2025.08.31 登録

  • サウナ歴 0年 10ヶ月
  • ホーム 神戸サウナ&スパ
  • 好きなサウナ
  • プロフィール サウナ巡りが大好き
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

じぇい

2026.06.06

41回目の訪問

今日は背中が痛かったのでマッサージ帰りに行ってきました。 
マッサージ後のサウナは最高でした!

続きを読む
18

じぇい

2026.06.04

40回目の訪問

気付けば6月に入り今月初のサ活してきました。
今日はいつもよりサウナが熱く感じて気持ち良かったです。

LLダイニング 三原店

醤油ラーメン唐揚げセット

家系のラーメンで美味しかったです。

続きを読む
13

じぇい

2026.05.30

39回目の訪問

今日はお昼過ぎに行ってきました。
サウナでいい汗かいた後、お日様が出ていたので日光浴が最高に気持ち良かったです。

続きを読む
26

じぇい

2026.05.29

2回目の訪問

神戸サウナチェックアウト後に行って来ました。
ここの施設は水にこだわっているのもあってで温泉、水風呂が気持ち良くて好きな施設です。

厚切り豚の生姜焼き定食

タイムサービスの時間に行けたのでランチメニューにしました。

続きを読む
23

じぇい

2026.05.29

10回目の訪問

昨日の夜と今朝に2セットづつしてきました。
太陽が昇ってる時の外気浴は最高に気持ちいいです。

かけうどん

麺大盛りにして安定の美味しさでした。

続きを読む
28

じぇい

2026.05.25

38回目の訪問

今日はいつもより早めに行けてまだ外が明るくて外気浴がいつもより気持ち良かったです。

続きを読む
20

じぇい

2026.05.22

37回目の訪問

いつも大体サウナに入る時間を決めているのですが2セット目は無理はしてないのにいつもの倍くらい入ってました。

丸亀製麺南あわじ

トマたまカレーうどん

初めて食べましたが美味しかったです。

続きを読む
14

じぇい

2026.05.20

5回目の訪問

音楽が流れてサウナもいいですね!
90年代の邦楽を聞きながら良い汗かいて外気浴が凄く気持ち良かったです。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
20

じぇい

2026.05.19

2回目の訪問

美湯松帆の郷

[ 兵庫県 ]

久しぶりに行って来ました。
露天風呂から明石海峡か凄く綺麗でお風呂も気持ち良かったです。

淡路牛カレー

ご飯大盛りにしました。 お肉とカレーの相性が良くて美味しかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
21

じぇい

2026.05.18

36回目の訪問

今日もいい汗かけて気持ち良かったです。
先日、野外のイベントサウナに参加したのもあって腕が日焼けしてヒリヒリするので、しばらくは腕を上げなからの入浴になりそうです!笑

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
23

じぇい

2026.05.13

1回目の訪問

前から気になっていて初めて行ってきました。
サウナで有名なホテルで日帰り入浴もできますが宿泊で夜と朝サウナを堪能してきました。
サウナの温度が凄く高く水風呂もキンキンでドリンクを冷やせるクーラーボックスもありこんなにいいサウナがホテルにあってびっくりでした。
アウフグースの時間に行けなかったのでまた今度行こう思います。
夜屋上からの夜景が凄く綺麗でした。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 8.5℃
23

じぇい

2026.05.09

35回目の訪問

今日もいい汗かけて、外気浴が気持ち良く2セット目で整いました。

餃子の王将 淡路島三原店

麻婆豆腐セット

もう少し辛い方が好みでした。

続きを読む
14

じぇい

2026.05.07

2回目の訪問

久しぶりに行って来ました。
ここの外気浴は眺めが良くて、露天風呂には海水のお風呂があったり他の施設ではなかなか体験出来ないので好きな施設です。
サウナの温度も高くていい感じに整えました。

鳥南蛮キムチ丼

美味しかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
26

じぇい

2026.05.06

1回目の訪問

初めて行ってきました。
サウナの温度が高く水風呂も深く最高に気持ち良かったです。久しぶりにいい感じに整いました。
露天風呂のお湯良くてポカポカして気持ち良くてまた入りたくなりました。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
19

じぇい

2026.05.02

1回目の訪問

ゆとりっく

[ 兵庫県 ]

4年ぶりくらいに行ってきました。
この施設のサウナに入るのは初めてで思ったより広くて後ろから熱がくるタイプでびっくりでした。
温度以上に熱く感じて気持ち良く外気浴スペースもあって気持ち良かったです。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
21

じぇい

2026.04.26

9回目の訪問

今回もアウフグースを堪能し雨の中の外気浴が気持ち良くて、浄化されてる気分でした。
朝はシャワーだけ浴びてチェックアウトし、今から久しぶりのデートでいい歳して緊張しています。笑

サ飯セット

オロポ飲む時は必ず頼みます。

続きを読む
20

じぇい

2026.04.25

34回目の訪問

今日は少し長めにサウナ入って少し整えました。

続きを読む
17

じぇい

2026.04.20

33回目の訪問

汗もいっぱい出たのですが最近なかなか整う感じが続いて残念です。
整えなかったですがサウナも水風呂も気持ち良かったです。

続きを読む
21

じぇい

2026.04.16

4回目の訪問

今日はお休みなのでお昼に行ってきました。
ランチメニューが無くってたのは残念でしたがサウナはセルフロウリュウができて今回も誰も他に人がいなかったのでプライベートサウナ気分を味わえました。

クラシックバーガー

ボリュームあって美味しかったです

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
23

じぇい

2026.04.13

4回目の訪問

SPA専 太平のゆ

[ 兵庫県 ]

今回はアウフグースの時間には合わせられなかったですがいい汗かけました。
寝湯が気持ち良すぎて気づいたら寝てました!笑

続きを読む
33