朝ウナ🧖まず、8時から11時までサウナ利用が可なのが最高。チェックアウトは12時なのでほんとゆっくりできる。
で、何度寝かしつつ、8時半過ぎからサウナへ!ひと足はやくに行っていた友人しかいない。
あー…朝から貸切サウナはほんとに最高です。

セルフロウリュをして、石の鳴く音を聞き、ぐっと体感温度を上げてから、水風呂へ。

昨日の夜より確実に冷たい朝の露天水風呂。
陽の光が当たってキラキラしている。
確実にシングルなので長居は無用。

そして、梯子を降りてゆらゆらととのい椅子で外気浴。ちょうど太陽が現れて陽の光があたたかい。このまま体が浮かび上がって天に連れて行かれるのかと思った笑

間違いなく最高の体験でした。

サウナマンさんのHeidi Guest Houseのサ活写真

茶屋 森瀧

うどんすき

すきは、好きという意味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8℃
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.22 10:10
1
サウナマン サウナマンさんに37ギフトントゥ

めっちゃ最高ですね😭冬にスノボしに新潟行く予定なのでなんとか組み込めないか検討します!
2021.11.24 15:28
1
めっちゃ最高です。ほんとに。 upsan_は登山もされますよね?冬以外は苗場山や平標山登山との組合せもいいかと!
2021.11.25 10:52
1
登山たまにします!サウナマンさんの登山情報いつも参考にさせてもらってます🙋‍♀️笑 苗場山と平標山調べてみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!