サウナマン

2021.11.06

1回目の訪問

歩いてサウナ

北海道サウナ旅 ⑧施設目:大喜湯 昭和店♨️
旅の締めは大喜湯さんの昭和店の方に!でかい…銭湯とは思えない佇まい。スーパー銭湯から銭湯へ変わったようですが、これ450円…。美男の湯だって、どおりでイケメンが多いわけだ(知らんけど)。
壁一面にカランがあるレイアウトそして中央にお風呂があるのは春採店と同じだ!

さてと、サウナへ。
露天風呂に突如現る前面ガラスのサウナ!コンテナみたいなサウナ!おしゃれ!!ハルビアのストーブ🔥セルフロウリュウは砂時計で測って15分に1回できるルール!下段はほんとにまったり過ごせる温度。結構段差があっての上段なので上段はしっかりめ。ロウリュしたらかなり蒸気が来て気持ちがいい。
水風呂は体感15℃くらいかな。温度計壊れててよくわかんなかったけど。
そして、外気浴。なんと!アディロンダックチェアが!2つも!銭湯でこんなおしゃれなサウナがあって、アディロンダックチェア…しかもきれいな庭園にあるっていう、、うらやましすぎる。。
で、ドライサウナもあるっていう、、これまた広め。春採店の方がドライサウナは良かったかな。こっちはヴィヒタいっぱい飾ってあったけど香りはあんまりしなかったな。

休憩室には東京のラーメン屋さんがある🍜三ノ輪のお店やん笑
漫画もいっぱいあって、ほんとに羨ましい銭湯だった✨

4セット🧖🧖🧖🧖

サウナマンさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!