うろたん

2022.10.01

50回目の訪問

サウナ飯

朝満天へ。
今日はアロマイル土曜日。

最近満天に行くと、スタッフに目が入ってしまう…私だけかな。

いつものように6:30はアライさんが投入。
そして、いつものようにアロマイル土曜日、投入するのはアイスミントだよって説明あり。いつもありがとうございます♪

しかし、7:30はアライさんに代わり、代打若者が投入!しかも、特に説明もなくぶちまけるではないか…(アイスミントでーすみたいな一言はあったかな)初めての方には何がアイスミントなのか、なぜ今日なのか?わからないじゃないか。あとでアライさんに指導受けなさい…ふぅ。

あ、アロマイル時にペットボトルの先にジョウロの口付けるとローリュの音がとてもいい感じに出ると思うのでご検討くださいませ。少し時間かかってしまうかもだけど…音で癒される。

も一つスタッフネタ。
女性の方(お名前分からず)にチケット渡したり、階段ですれ違うと、「いつもありがとうございます♪」って言われることに気づいた。もしかしてだけど〜顔覚えてる?常連さんには同じように声かけるのか?いやいや、私にだけ特別に声かけてくれてるんだ♪
とオヤジ丸出し。いずれにしても朝から嬉しくなる。


あー、満天にはサウナ入る以外の色々楽しみな要素やストーリーがあってほんと心地よい。
今日も常連の皆様いらっしゃったと思うんだけど、スタッフに目を奪われてしもた朝でした。

うろたんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

和朝食

安定の旨さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 54℃,76℃
  • 水風呂温度 17.1℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!