ちょく

2021.03.10

7回目の訪問

転勤の準備とか、しなきゃいかんのに…。

休みの今日は、昼から近場で馴染みのラーメン屋2軒訪問。
しばらく食えなくなるんだよなと、どちらもデフォのメニューを噛みしめるように味わう。
午後は予約してた美容室へ。高校時代の同級生がカットしてくれてる。
転勤の報告。たまには来るよ、カットしてもらいに。
そしてホームへ。無料券3枚あるんよね…。
ちゃんと使いきれるんか、転勤前に。

15:45着。
平日午後、上の駐車場にギリギリ停められたくらいな、そこそこの入り。
洗髪洗体。
美容室でキッチリセットしてもらったばっかりなのに、スマン。
炭酸泉は安定の満員。露天のインフィニティで下茹。
今日は暖かかったけど、日も傾き風が出てきたな。
早く蒸されようと中へ。
水通ししたかったけど、満員で諦めサウナin。

サ6分・水1分・気5分
サ12分・水2分・気5分
サ12分・水2分・気10分
サ10分・水1分・気5分

混んだり混まなかったり。
ほぼ満席状態でも、下段で待ってれば最終的にソロったり。
水風呂も気持ちよく、ついつい長めに。
慣れ親しんだ飯能の水も気持ちいいな。
この水道水も普通に飲めなくなるんだよなぁ…
千葉の水、合うんだろうか。
などと考えつつ、デッキチェアでトトノイ。

風も強く、やや冷えすぎたので白湯からの炭酸泉で温め直し。
追加で塩サウナ18分・水1分、浴室内イスで体拭き上げてから、上がり。

あ。そいや今日は水曜サ活か。
ココで2回続けて売り切れでフラレてたイオンウォーター、今日は買えた。
勢いよく流し込んで、退店。

今日はラーメン2杯食ってるから、サ飯はどうしようかと思ったけど、
車乗ったらなんとなく辛いものが食べたくなった。
デニーズで担々麺と唐揚げライスセット。
飯田商店の店主も認めた味だとかなんとか。
そういえば青梅の奥に課題店ができたんだよな。
飯田商店から初の独立らしいFeelて店。
朝から整理券配るような人気店らしいですが、転勤前に行けるんだろうか…。

ちょくさんの宮沢湖温泉 喜楽里別邸のサ活写真
ちょくさんの宮沢湖温泉 喜楽里別邸のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!