ちょく

2021.02.19

2回目の訪問

今日から入社の新人アルバイトの面倒見るのに、久々に現場仕事してたら、
めっちゃ冷えた…。(´・ω・`)
熱々のが欲しい。
と思って、もちもちの木の中華そば食べ行こうと思ってたのに、
気づいたらメガガンジャで限定の台湾まぜそば食べてた。
ニラ入ってないし、もうこれ台湾まぜそばとは別物だな…。
前回、空腹の方がトトノイやすいって再認識したばっかなのに、
結局また今日も腹パンでサウナ。

20:00着。
洗髪洗体からの炭酸泉下茹。
炭酸弱いかな、今日。
水通し。あれ?体感20℃くらいに感じる。表示は14℃指してるんだけど。
体冷えてる?体調悪いんか?確かにちょっと喉がガラガラしてるけど、風邪気味か?
自分の体調もわからんくらいモウロクしたか…。
ま、サウナ入っときゃ治るだろw

サ12分・水1分・気6分
サ18分・水1分・気6分
サ18分・水30秒・気8分
サ15分・水シャワー・気5分
の4セット。

ドライ3セット、腹一杯なのにつらくなく、汗の噴出しも遅めで長く入れる。
サ室は毎回ほぼ満員。マットをシェアするニコイチなども居るが、
常連のおっさん以外はまぁまぁ静か。
水風呂あいかわらず14℃。流石にサウナ長めに入ったんで気持ちよく締まる。
トトノイイスは相変わらず足元タイルからの冷えがキツイ。
3セット目はデッキチェアで寝転び、トトノイ。
喉のイガイガもまだ気になるんで、最後にスチーム1セット追加。
寝転びウッドデッキで体を拭き上げて、終了。
露天はDQパーティーのすくつ←なぜか変換できない。

湯上がりは一服しながらポッカのレモネードを一気に流し込み、退店。

そいえば川越の伊佐沼近くに、新しい温浴施設ができるみたいですね。
年内にも完成するのかな。
開発許可標識にある会社を調べたら、岐阜の方でいくつかスパ銭運営してるところみたい。
岐阜といえば、かるまるがオマージュしたあの樽蒸しだけど、
まさかあれ作ったりしてくれないよなぁ…。
せめてオートでもロウリュウはしてくれるようなサウナができるといいなぁ。
近場サウナのローテーションにロウリュウ施設増えたら嬉しい。

ちょくさんの小さな旅  川越温泉のサ活写真
ちょくさんの小さな旅  川越温泉のサ活写真
ちょくさんの小さな旅  川越温泉のサ活写真
40
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら