ちょく

2021.02.17

5回目の訪問

水曜サ活

仕事スイスイ水曜日。
パッパと終わらせ水曜サ活。

18:30着。
タダ券持ってるけど、岩盤浴付き券なんでのんびり来れる日まで温存。
入浴のみ、夜割で入場。
閉店時間が繰り上がり22時になってるんで混んでるかと思ったけど、
浴場内は10人程度かな、空いてる。
洗髪洗体済ませて、炭酸泉で下茹。
ゆっくり15分くらい入ったけど、身体冷えてるからか中々温まらんな…。
水通ししてからのサウナin。

サ10分・水1分・気8分
サ12分・水1分・気5分
サ18分・水1分・気5分
サ18分・水30秒・気10分
の4セット。

外も冷えてるな、外気浴で一気に身体が冷めるんで、今日は各セット休憩が短めに。
それでも後半は蒸され時間が長くなる。
ま、今日は空腹でコンディションがかなり良かった事もあるけど。
1セット目は先客3名のガラガラ状態だったけど、
4セット目ではほぼ満席だったんで唯一の2段目スタート。
後客のある方が入ってきた瞬間、ものすごいヤニ臭が…
ワイもタバコ飲みなんで大きな事は言えないが、
加熱式に変えてから他人のヤニ臭メッチャ気になる様になった。
その後その方が最上段に移動し、後方で呼吸する度にヤニ臭…
6分後にワイも最上段に移動できたんで多少マシになったけど。
そんなんで集中しにくかったが、限界まで蒸されて水風呂。
元より最終セットにするつもりだったんで、冷やし過ぎないよう短め。
外気浴はインフィニティ露天で足湯休憩のつもりでしたが、
すでにDQパーティーが占拠。
仕方なくベンチ狙うも、寝湯で喋りまくってるニコイチ。
徐々につま先が冷えてきたんで、一旦露天にドボン30秒。
休憩難民になりかけたが、内湯に戻りサウナ前チェアで無事トトノイ。
再度洗髪と汗流して上がり。

一応水曜サ活意識して来ましたんでね、喫煙所前の自販機向かうもまさかのイオンウォーター売切れ。
Chill Outで一服して20:45退館。
サ飯はどうしよう。
家帰って、買い置きの辛辛魚でも食おうかな。

ちょくさんの宮沢湖温泉 喜楽里別邸のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!