ちょく

2021.01.25

3回目の訪問

仕事帰りにホーム。
今日も時間的に食事処は無理そうなんで、日高の南京亭で担々麺(味噌)で済ませてからの訪問。

20:00着。
上の駐車場は8割程の入り。月曜なのに結構混んでるかな。
本日も招待券入場。あと1枚あるんで、次回はまたアカスリで無料券仕入れようかな。
洗髪洗体からの炭酸泉での下茹。いつものルーティン。
体拭き上げサウナin。

サ8分・水1分・気6分
サ12分・水1分・気6分
サ12分・水2分・気8分
サ12分・水1分・気6分
サ12分・水シャワー・気8分

1セット目、最上段満席。ストーブに近い2段目へ。
下茹でのんびり入りすぎたかな、早めに汗が垂れだしたけど辛さも早い。
先メシ食っちゃったから説もあるけど…。
今日は水風呂のタイミングもあまり良くなかったかな、先客満席で待つことも。
休憩は全セット外気浴。風は無かったが、夜の空気は冷えて気持ちいい。
寒さも無かったんでゆっくり締めたかったけど、
露天は、ココはギルドの酒場かよってくらい複数の勇者パーティがガヤる…。
んで、なんとなく各セット短めの休憩になってしまった。
2,3セット目は最上段でたっぷり発汗。
4,5セット目は勇者たちの参加や後客も増え満席に。
但し書きもあるせいか、サ室内は皆静かに過ごす良い環境でした。
最後はデッキチェアで寝転び。
雲もなく星がきれい。正面にオリオン座、天頂には月が輝き幻想的な光景の中トトノイ。
そのまま露天の湯で温め直し、
塩サウナ欲張ろうかと覗いてみたけど混んでたからスルーして、そのまま上がり。
つか誰だ、メガネ置き場に剃刀置いてるの。

イオンウォーター買って喫煙室入るも、まさかのgloが充電切れ。
不完全燃焼で退館。電子タバコだから燃焼もなにもないけどね。
タダ券利用で160円の支払い。申し訳ないな…。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!