湯乃市 鎌ヶ谷店
温浴施設 - 千葉県 鎌ケ谷市
温浴施設 - 千葉県 鎌ケ谷市
平日休み。
ラーメン課題店消化に鎌ケ谷まで。
鎌ケ谷にあった目黒屋出身の入谷の晴で修行して鎌ケ谷に出す青って、
なんか関係ありそうだなとか勘ぐってしうね。
マタオマ系の魚豚だが、晴の煮干し系とは違った感じ、
目黒屋もギリギリ食べたけど、つけ麺行っちゃったんで単純比較できないが、
過去資料見る限り目黒屋に近い感じなのかな。
なんとなくべんてんっぽい見た目だし、青葉インスパとかに近い感じもするが、
サラッとしつつもシッカリ分厚いスープで美味い。
店主もなんとなく見覚えある気がするけど、晴に行った時に居たのかな。
マキシマムザホルモンのシャツ着てた。
鎌ケ谷来たらココって事で、12:05着。
ほーん、熱波師検定やるのか。
つかここでまさかのホルモン被りあるとは…
チケット購入からの脱衣所へ、洗髪洗体からの炭酸泉下茹。
おなじみクレオパトラの湯、
死海塩との事ですが、ちょうど今日は中近東系の方が2人程浸かってたね。
なにか感じるものとかあるんだろうか。
ウクライナはなんとなく終結に向け動いてる感じするけど、ガザはなぁ…
軽く熱も入ったんでそのまま釜風呂からサウナin
サ10分・水4分
サ8分・水1分・気12分
サ11分・水3分・気5分
釜風呂の入口って2重扉だった気がするけど、外扉が無くなってた。
そのせいか、室内が明るくなってるんで色々見やすくなった気もするけど、
蒸気で視界はそんなに変わってないかな。
体感も変化はなし、2回の噴霧をクリアしてそこそこな発汗。
水冷したらちょうどオートなタイミングでタワーへ。
上段確保、上2段誰も居らんな。
時間になりオート開始、3発浴びきり。
開店時の激痛が懐かしくもあるが、つま先は隠さなきゃならないくらいの痛みあり。
流石に10分の壁は高く、8分限界で退室。
水冷からの空冷は唯一の寝椅子で。
頭上に雨樋の排水部があるんよなぁ…
雨の日は顔面に落ちてくるんだろうなとか考えつつ、
風もなく、暖かい日差しなんで寝落ちしそうになる。
腹も中々こなれてこないんで、オート外した3セット目で終了。
ゆるっと座湯でほぐして上がり。
脱衣所のドライヤー、「頭髪専用です」的な注意書きあるけど、
もっとストレートに「股間乾かすのに使うな」って書かなきゃ伝わらんよね。
給水済ませ、喫煙所無いんで退館して帰り道で。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら