ちょく

2021.01.21

2回目の訪問

仕事帰りにこちら。

18:00着。
洗髪洗体からの、電気風呂での下茹。
昔から通ってるからか、ココの電気はホント自分に丁度いい強さ。
座面も広くて、狙ったところにしっかり低周波を当てられる。
ちょっと長めに浸かった。
体拭き上げ給水してサウナin。

サ10分・水1分・気10分
サ10分・水1分・気8分
サ12分・水1分・気10分
サ10分・水1分・気10分
のドライ4セット。

今更ながら気づいたが、ココの最上段の座面広い。
あぐら座派なんで、最上段では組めない所も多いけど、ココは余裕。
混んでくれば足下ろすけどね。
タイミング的に5人位になった時もあるけど、常にほぼ満席。
マットもビッチリ敷き詰めてるんで、ソーシャルディルタンスも無いな…
でも本日は会話もなく静か。みんなゴチ見てるし。
1セット目からしっかりあまみ出て、テンポよく4セットでキマる。

が、さらにスチーム20分・水シャワー・気10分の1セット追加。
最初の外気浴の時から、スチームのアロマが漂って気になってた。
今週のアロマはジンジャー。ほんのり甘いような香り。これ好きだわ。
ココのスチーム、ちょっと足元冷えやすいんでね、タオルブンブン振り回させて貰いました。
(同室の1名様、すいませんでした…。一番入口側だからそんなに熱くなかったかと…)
高湿度で汗ドバ。冷やし過ぎない様、最後は水シャワーで汗流し。体ポカポカで上がり。

上がったら20時過ぎ。食事処は終了。サ飯なし。(´・ω・`)
トマジューでリコピン摂取して帰路へ。

明日関東はは温かいらしいですね。外気浴日和かな。

ちょくさんのアクアリゾート いるまの湯のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!